※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵が自然に起こり、妊娠超初期の症状を感じている方がいます。早く妊娠したいとの思いが強いようです。

17.タイミング 検査薬陰性
18.タイミング 検査薬陰性
20.タイミング 検査薬強陽性
21.タイミング 検査薬弱陽性
22. 検査薬陰性
23.クリニックにて排卵済み確認(金か土と言われました)

多嚢胞でクロミッド飲んでます。
今周期からhcg注射は打たずに自然排卵させる方針に
変わりましたと言われ、卵胞は26mmまで育ち
自然に排卵してくれました。
内膜も9mmです。

高温期4日目頃から、下腹部痛と胸の張りが出てきましたが
着床もしてないのに、生理前の症状か…と
悲しくなりました。
今日は高温期8日目、胸の張りも感じ、下腹部の
痛みは消え、頭痛がしてます。
みなさん、妊娠超初期の症状どんな感じにありましたか?

早く妊娠したいです。。。

コメント

なにぬ

めちゃくちゃ眠い
風邪引いたのかな?って言う感じ
腰痛、胸の張りがすごい、乳首も痛い
って感じでしたね😳
生理前とかなり似てました〜!