※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりぃ
子育て・グッズ

ボディスーツの下に何を着せるか悩んでいます。4ヶ月の赤ちゃんにボディスーツを着せるとき、セパレートが上に来ると着せにくいです。どうしたらいいでしょうか?

ボディスーツについて質問です◎

上の子の時はちょうどボディスーツを着せる頃には春だったので、それ一枚や、そこにワンピースやタイツを組み合わせて着せていたのですが…
もうすぐ4ヶ月の下の子は、そろそろ長肌着からボディスーツに変えたいなーと思いつつも、そうすると、その上はセパレート?
ちょっと着せにくいしサイズもあんまりないな〜…
と悩んでます…
ちなみに画像のようなボディスーツの場合は下に何を着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今4ヶ月です👶
半袖ボディとレギンスを下に着せてます。

• もーりぃ

もーりぃ

コメントありがとうございます◎!

半袖ボディで、下はレギンスでボディスーツの上は写真のような長袖の厚手のボディスーツということですか??😳

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!半袖ボディの上にレギンスはいて、その上から厚手ボディ着てます!
    画像のような感じです👶

• 1月29日
  • もーりぃ

もーりぃ

ボディ2つ着るとお股のところ苦しく無いかなー?っておもったんですがアリですね!!
    ありがとうございます😊!

• 1月29日