※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
家族・旦那

主人に何を言っても糠に釘感、暖簾に腕押し感しかないです🙄なーんにも考…

主人に何を言っても糠に釘感、暖簾に腕押し感しかないです🙄
なーんにも考えずゲームを延々続ける姿に苛立ちしか覚えません。仕事疲れてるのわかるからこっちも言葉選んで言ってるのに。
もう話もしたくない…自分が選んだ相手だから仕方ないんだろうな。

これ直接主人に伝えて、子どもと実家帰ろかな(笑)

コメント

はなかっぱ

お気持ちわかります!
うちも専業なので、仕事してくれて有り難いのは分かっているので強く言えないし、だけど言いたい事我慢してフラストレーション溜まりまくっていつも爆発しそうです。
我慢しなきゃとは思っているんですけど、最近はなんで我慢しなきゃいけないのかわからなくなってきました笑
私には帰る実家がないですが、帰れる場所があるなら帰ってしまえばいいのです!
子供もママが笑顔な方が良いと思いますよ(^^)ご無理なさらずに。

• あべ

あべ

ありがとうございます!わかってくださる方がいてうれしい😭
    私のために、って言ってるんじゃなく、子どものために、っていつもいろいろ相談するけど、それすら右から左に流れている感(笑)
    ため息でます💦

• 1月9日
ぴい

わかります!
うちも暇があればネトゲです(>_<)
なんだか一緒に暮している意味がわからなくなってきます。

• あべ

あべ

子ども抱っこしてる時すらツムツムとポケモンやめないあの執念…ほんと、なんで結婚したいとか言ったんだろこの人。て感じです😞
    わかってくださる方がいてうれしいです!

• 1月9日
  • ぴい

ぴい

うちもです!腹立ちますよね!
    こんな可愛いのにゲームばっかして、子どもの面倒みないならなんで子ども欲しいって言ったんだよって時々言いたくなります……
    うちはほかもダメダメで、友達にはなんで別れんの?そんなん百害あって一利なしやんって言われる始末です😥

• 1月9日
pikumin

本当に勝手にゲーム消してやろうかと思いますよね💧
旦那さんも好き勝手していることですし、しばらく実家に帰るのもアリだと思いますよ😊
うちはまだ産まれていないので、産まれたらゲームはなし!と言っていますがどうなることやら…です(ノ_<)

• あべ

あべ

子供産まれる前には感じなかったイライラをめちゃくちゃ感じてますよ🙄
    子どものためって思えないのかなぁ〜…。

ご主人、やめるかせめて控えてくれるといいですね!

• 1月9日