※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

家族全員コロナになり、子供たちの症状が心配。治る時期が気になる。

今コロナと戦ってる方いますか、、?
22日に息子が発熱してから
あれよあれよと旦那→私→娘へと移り、
なんと家族全員コロナになりました。

大人二人は地獄のピークをなんとか乗り越えたのですが
娘と息子は熱下がったと思ったらまた上がったりして、、
息子は今日で発熱1週間ですが今日の昼に9.5℃まで上がって盛大に嘔吐しました。でも本人は謎にすごく元気です。
娘はずっと熱+痰と咳がすごくて、、
まだ1歳半なので自分で痰も出せないしすごく苦しそうでみてられません。
子供たちはいつになったら治るかな、、
気が気じゃありません( ; ; )( ; ; )

コメント

ママリ

戦ってます😭💦
昨日旦那がコロナ診断でて私と娘も今日PCRしてコロナでした😱
お子さん2人のお世話もあるって本当大変ですね😭💦
お子さん小さいと余計に心配ですね💦
うちは私と旦那がダウンで娘は鼻水と微熱程度でめっちゃ元気です😅💦

  • りり

    りり

    そちらも家族全員コロナ、、!😭
    大人二人がダウンしてるけどお子さんが元気だとめちゃくちゃ大変そう、、、😭😭!
    きっと元気有り余ってるのにどこへも連れていってあげれないですしね😭

    子供って比較的軽症で熱も2〜3日で下がるってよく聞いてたので子供たちの発熱がいつまで続くのやらという感じです、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 1月29日
はじめてのママリ

私と娘がコロナです🫠
娘も昨日嘔吐して今日もぐずぐずでした、、
上が泣くのでつられて下も泣き始めて最悪の一言です😇

  • りり

    りり

    下のお子さん小さいからすごく気を遣いそうですね、、😭😭
    娘さんお熱だけですか?

    うちはなぜか元気な上の子が具合の悪い下の子にちょっかい出して怒るという永遠ループです、、、、疲れた、、

    • 1月29日