※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日行く病院が不安で、エコーでの検査が雑で説明もない。20歳で初めての妊娠で不安。先生の対応が短く、生理不順で2回通院しても様子見。口コミも悪く、近くの病院がマシかも。田舎で病院が少なく困っている。

少し長くなりますが…。
病院についての質問です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

明日病院なんですけど病院変えようと思います🥲
2回病院に行きましたが胎嚢確認できませんでした。
エコーも入れて終わりみたいな感じで雑だし、説明も全くなくてほんとに不安になります😭
20歳で初めて陽性反応なのに少しくらい説明してくれてもよくない?って思います🤣笑
周りに相談できる人が家族しかいなくてママリの皆さんにたくさん助けてもらってます。ありがとうございます🙇‍♀️

先生って基本的こんなもんなんですかね?
5分くらいでいっつも終わってしまって🥲

元々生理不順で通ってたんですけど2ヶ月生理が来なくて
2回病院に行ったんですけど、あー様子見ねって2回ともにそのまま返されました🤣笑

病院の口コミも結構酷くて笑
もう一つ近くにあるんですけど、口コミは普通くらいで今のとこよりはマシって感じです😌
田舎すぎて病院もなかなか無くて困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変えていいと思いますよ!
2回行って胎嚢確認できないのに
対し説明もないんですかね?
私なら明日キャンセルして、他のとこに
予約入れ直します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いです苦笑
    子宮外にも子宮内にも何もないね、尿は陽性反応手出るから1週間後来て?おんなじ時間でいい?はいわかりましたーだけでした😂笑
    あ、はい、大丈夫ですしか言えなくて笑
    質問する間もなく終わりました😅ほんとに1週間不安で不安で検索魔になってます笑

ですよね!もうキャンセルして別のとこにします!🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️🙌🏻

• 1月29日