※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で旅行を考えています。息子との旅行経験は少なく、ゆっくり行きたいです。いつ頃が理想でしょうか?おすすめの場所や宿泊施設を教えてください。

2人目妊娠中、上の子と旅行行かれた方いらっしゃいますか?
息子は一歳四ヶ月なのですが、コロナということもあり、今まで県内の端っこにキャンプ(コテージ)に行ったことしかありません。

あまり世話のかかる子ではなくて、
2人目出産するとなかなか行けないだろうから
ゆっくり旅行でも行きたいなあと思うのですが、
2人目妊娠中だといつぐらいに行くのが理想でしょうか。
また、おすすめの場所やこんなホテル、旅館がいいよってところがあれば教えてほしいです✨

今はつわりないです☺️

コメント

ママ

温泉に行きました(^^)‼︎
大浴場は怖かったので、お部屋に温泉がついているタイプのところに泊まりました(^^)

周りを気にせず家族3人ゆっくり過ごすことができて良かったですよ😊✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お風呂に温泉あるところいいですね〜✨
    お部屋食も憧れますが、子どもがジッとしてはいられないですよね😂

• 1月29日
K.mama𓇼𓆉

旅行は初期から後期まで定期的に行ってましたが安定期が1番体も楽ですよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり今がいちばん動きやすいし体調的にも安心ですよね!ありがとうございます!

• 1月29日