※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

はじめてほうれい線にヒアルロン酸注射打ってきました!美容クリニックで…

はじめてほうれい線にヒアルロン酸注射打ってきました!

美容クリニックではなく、歯科でヒアルロン酸注射打ったのですが、シワの深さやヒアルロン酸の量に関わらず一律3万円でした。
一本で足りなくて追加で打つ場合も追加料金は要らないと言われました。

他のところをネットで調べていると1CCで3万円で、両頬に打つので六万円。ほうれい線が深くて追加で打つ場合は追加の料金という記載だったのですが、一律3万円は安く打てたのでしょうか?

歯科だとヒアルロン酸が安く入手できるとかあるのでしょうか?
それとも歯の治療やホワイトニングがメインで、オプション的な立ち位置でヒアルロン酸をしているから安いのでしょうか?

歯科で、ほうれい線のヒアルロン酸のみ受けて、歯の治療やホワイトニングをしないのはマナー違反でしょうか?

コメント

HIRO

過去質問にコメント失礼します!私も今度歯科のヒアルロン酸を打ちに行く予定で、同じ三万くらいです!😳
大阪ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、大阪ではないです😊

• 4月1日
  • HIRO

HIRO

ありがとうございます!
    ちなみに歯医者さんでのヒアルロン酸でもほうれい線しっかり消えましたか??🤣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行った医院は、歯科の中に外科の先生がいて、ちゃんとほうれい線消えましたよ😊

ただ美容皮膚科と違って、イメージと違って元に戻したくてもヒアルロン酸溶かす事は出来ないみたいだったので、やりすぎない程度にヒアルロン酸入れてもらいました😊

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

コメント失礼いたします!
    ヒアルロン酸に興味があります!というか、予約した者です。

ヒアルロン酸の持ちはどのくらいでしたか?

また、歯科でいれたとのことで、製剤はテオシアルとかでしょうか?

よろしくお願いします!

• 2月24日