※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が子供の健康を考えず、自己中心的な行動を繰り返していることに悩んでいます。

旦那が休みで買い物行って「俺はラーメン食べたかったのに」と「うどんが食べたい」と言った3歳の息子にしつこく言う。
「毎日夜アイスやめて。グズったらママに聞いてみてってなすりつけてくる」と言ったのに大量にジュースアイスを買ってくる。何この人。
子供の体のこと考えてこっちは言ってるのに1つも聞かないし、自己中。
旦那はぶくぶく太ってきったない体、体壊そうがもう心配されない感じですが、子供は別!そうならないようにしてるのに全然出来ない😭

コメント

まんまりにゃ

腹たちますね…もうひとりでラーメン行ってこい!
見えないところで食べてろ!

• ママリ

ママリ

一緒にいて気分悪くなります。私は「ママこれ食べたい!」と言うと「うどんがいいなー!」と言われたりしょっちゅうですがその度に「おっけ!」と切り替えますし、つわりの時どうしても譲れない場合はちゃんと話し合えば「いーいーよー」と、わかってくれます。
    自分が朝食べてなかったのに「パパお腹すいたのに」「パパラーメン食べたかったのにうどん言うから」と子供に合わせないからいつもぐずらない子供がぐずるんですよね、それでママ大好きよー!は毎日言うのに「パパ好きない!」と言われて「パパも好きないから!」と言い返してます。私は心の中で「そう言われてもしゃーないわな」と思いながら見てます。

• 1月30日