※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の子供がトイレでオシッコができるようになり、オムツ代節約できて嬉しい。ウンチはまだオムツでしているが、どうやって取れるか相談。

3歳5ヶ月‥
やっっっっっとオシッコがトイレで‥できるようになりました(;_;)

頑なにオムツでしかしなかったのに、2日で取れました。
ウンチは全然ですが、これでオムツ代3000円は節約できる‥!と嬉しいです😂
身体もかなり大きいので、外出先でオムツ替えるのも恥ずかしかったので、一安心しました😂

ウンチはどうやったら取れますかねー💦
今はウンチはオムツしてトイレでしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちするタイミングってわかりますか??🙄
うちはいつもうんちする場所?隠れるところ?でしてたので、そこに移動してるのを見つけた時に声かけしてトイレ連れてってました☺️☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子3歳4ヶ月でオムツパンパンになっても変えたがりません。
変えよう!トイレ行こう!
嫌!でおわります。

2日ですごいですね!
関係ないコメントすみません😭