※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お仕事

物価や光熱費が凄く上がった為家計が苦しくなる前に小学生になるまで専…

物価や光熱費が凄く上がった為家計が苦しくなる前に小学生になるまで専業主婦予定でしたが働くことにしました。分からないことだらけのため教えて欲しいです🙇‍♀️

娘が春から週一のプレに通って慣れたら幼稚園に3歳入園する予定で、入園後パートしたいと思ってます。

一個下の学年にあたる2月生まれの下の子は娘が入園後託児所つきの仕事にして預かってもらおうと思ってるのですが、娘の幼稚園に保育園ができると聞いて今年は託児所で次の年は年少までの1年保育園に預けたいなと思ってます🥲(介護士の資格あって託児所つき、数時間でもOKの所は求人で何個かありました)

①上が幼稚園の時間帯保育園に下の子預けるのは受かりずらいなどあるのでしょうか?🥲

②託児所→保育園と思ってますが託児所で年少まで過ごして貰ったほうがいいのでしょうか?メリットデメリットなど教えて欲しいです🙇‍♀️

③幼稚園行ってる間パートしてる方何時から何時までしてますか??

コメント