※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬でます💦1/15に薄くなったので陰性だと思って…

ラッキーテストの排卵検査薬でます💦

1/15に薄くなったので陰性だと思ってこの日で検査やめてしまったのですが
完全に薄くなるまで検査していた方がよかったのでしょうか?
1/14が陽性だと判断し、24時間以内に排卵だとすると
15日あたりが排卵日なのかなと考えてます。

今更排卵検査薬の使い方に自信がなくなりました😂

どなたかご意見ください🙇‍♀️

コメント

るん

陽性から24-36時間と書かれていますが、わたしは陽性出た翌々日の排卵がおおいです。

15の夕の検査結果は確かに陰性っぽいので、排卵してるっぽいですが、まだ濃いめなので完全に陰性ってなるまで検査する方が安心かと思います^_^