※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使うためのジェルを忘れました。代用できるものや薬局で買えるおすすめを教えてください。

エンジェルサウンズを買いました( ˙³˙)~♡

これ、ジェルを塗って使用するみたいですが合わせて買うのを忘れました…
家にあるのは、普通のボディクリーム、ペペローション(笑)、化粧水くらいです。

この中で代用できそうなもの、または薬局で買えるお薦めがあれば教えてください。

コメント

私はボディークリームでやってましたよー!途中からホホバオイルに変えましたが…(笑)
ボディークリームもたっぷりめにつければちゃんと聞こえました!

• あー

あー

ボディクリームはヒルドイドでも代用できますかね?たくさんあるので( ఠ_ఠ )
    オイル良さそうですね!

• 1月9日
ぶたさん

ニベア、ボディーショップなど、クリームならなんでもたっぷり塗れば聞こえますよー!
しっとり、ぺたっとするくらい塗ってます(●´ω`●)

• あー

あー

ニベアが小さいのしかない!笑
    ヒルドイドならたくさん…
    ぺたぺた塗って試してみます!

• 1月9日
P.P

私は妊娠前にマッサージ用に買っていたボディオイルでやってました(笑)
ちゃんと聞こえましたよ〜✨
なにやら水でもいいとかなんとか見たような気もします👍🏻

• あー

あー

ボディオイルは良さそうですよね!
    水でもいいんですか(  Д ) ⊙ ⊙それは知らなかった!

• 1月9日