※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもが靴下をすぐ脱いでしまうので困っています。靴は履かせておらず、つかまり立ちをするためタイツは危険です。片方がいつもなくなり、お気に入りのものを失くすとショックです。

靴下をすぐ脱いでしまう子
どんな対策してますか?😥


1歳2ヶ月の子です
まだ歩けないので靴は履かせていませんが
つかまり立ちをするのでタイツは危ないし…
しもやけにもなりました…笑
気付いたらいつも片方脱いでなくなってます
お気に入りのをなくしてショックです😭

コメント

そうくんママ

タイツも靴下も一緒じゃないですか❓🤔
滑り止めついてるし、、

うちの子、足がめちゃくちゃ冷たい子で、、→保育園の先生にも言われる
その頃は、ハイソックスかタイツにしてました。

  • ママリ

    ママリ


    タイツだと中途半端に脱げてきて、つま先に余分な生地が出てきてしまうんですよね😥
    それでツルツル滑って立てなくなってしまってます😥

    • 1月29日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    タイツがサイズ合ってないんですね💦
    うちの子は、そうなることなかったんで、、

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ


    タイツとかレギンスとかのサイズ選び難しいです🤣
    小さめ買えばそうならないですかね🤔

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

家以外ではアティパス使っていました!
室内でも使えるし靴下ほど簡単に脱げません✨

  • ママリ

    ママリ


    なるほど…😍😍
    見てみます✨

    • 1月29日