※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

連日続いている夜泣き早朝泣き対応で旦那に腹が立ちます。夜泣きに関し…

連日続いている夜泣き早朝泣き対応で旦那に腹が立ちます。

夜泣きに関しては完全に私が対しているのに
泣き声聞こえた瞬間に
もーっ と怒りながら頭まで布団を被る。

朝は私が5時に起きるので早朝泣きは
まだ寝室で寝ている旦那が基本的には対応しますが
やり方が悪く泣き止まなかったりで
ダメそうなときは私がすぐに駆け寄ります。
今日の泣きはあまり酷くなかったのに
また大声を出して怒ったので私が対応すると
すぐ泣き止み寝ました。

起きたあとの旦那はまぁー機嫌が悪く
私も口を聞かないでいましたが
アドバイスなんだけど と話しかけました。

でも不機嫌な返事で
聞きたくない?って聞いた うん と。
何が気に入らないの?って聞くと黙る。

起きてから下の子に関してはノータッチ。
泣いても無視。

2階から降りてきてリビング寄らず
無言で仕事いきました。

なんで私に怒ってるのかはさっぱりわかりません。
私、何かいけないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ながら、大きい赤ちゃんですね旦那さん😇そんな赤ちゃんいらんってなります😇😇😇
なんで男は皆いつまでも独身気分で、別に怒ってるわけではないけどここをこうして欲しいとかいうと不貞腐れて不機嫌になるのか😇😇
まじで、そんなやついらねぇよってなります🤭笑

逆に奥さんがちょっと演技して子供の泣き声にイライラしてまじ本当無理!限界!死にたい!とか言って子供2人置いて家を出て行ってみてはどうでしょうか🤣?そしてすぐに帰るんじゃなく、今後どうやって育児をしていくのか旦那に言わせてから帰る😊
あとは旦那の前で皿投げる・壁殴るとか(この辺は助産師さんがそうやったって言ってました🤣)
男にはだいぶ効くと思います😇

  • やん

    やん

    ほんとにそう思います…
    いつだって自分の欲が一番。
    私が子どもに怒ったり、うまくいかなくてイライラしたりすると、怒りすぎイライラし過ぎと言ってくるくせに、自分のことになるとこれです。

    • 1月29日