※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎後の好き嫌いについて、他の子供は元に戻ったか相談。自分の子は少し好き嫌いが出てきた。

胃腸炎になってから好き嫌いするようになったという書き込みをよく目にしたことがあるのですが…
同じようなお子さんがいる方は、それから元のように食べれるようになりましたが?

うちの子はよく食べるし好き嫌いもほとんどないので他人事だと思ってましたが、胃腸炎になってから少し好き嫌いが始まった気がします🥲

コメント

好き嫌いしてましたが1ヶ月経過した今は今まで食べてたものをいつも以上に食べるようになりました💦
食べ過ぎで逆に不安になるくらい😂
しいていうなら嘔吐する直前に飲んでた飲み物は嫌いのままです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎなくらい食べてくれるようになったならよかったです☺️
    確かに自分自身子どもの頃吐いたもの食べれなくなりました…
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月29日