※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
妊活

高温期11日目か12日目に基礎体温上昇。妊娠を期待し、検査薬を我慢中。症状が少なく不安。頑張りましょう。

高温期11日目?12日目?で
基礎体温爆上がり!
期待してもいいのだろうか…😂😂
赤いあいつを見るまでは諦めずに頑張ろう…
明後日は妊娠してるか病院で検査があるから
それまでは検査薬は我慢しておこう!
でも薬局の前を通るたびに誘惑に負けてしまいそうになる。笑
旦那は我慢しな!って…簡単に言わないで😤😤
って心の中でめっちゃ思う毎日です🤣
乳首が痛い、寝てる時に暑く感じる、便秘、口の中が変な感じする
それくらいしか症状がなさすぎて
絶対妊娠してないだろうなー…
いつも生理が来た次の日に基礎体温が下がるから
まだわからないしなー…
今日が12日目だったら、いつも12日目には
生理きてるし〜…
って毎日頭の中で呪文のように考えてます😱笑
同じ境遇の皆さん頑張りましょ!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

これは期待しちゃいますね♡
懐妊されてますように🥹

  • あいまま

    あいまま

    期待しちゃいます〜😭
    薬の影響で基礎体温が上がっているのか…
    温活のおかげなのか…
    いろいろ勘繰っていますが
    信じて待ってみます😭💓

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も今日で高温期12日目です(^^)

爆上がりですね💕!!
これは期待してしまう✨

私は昨日体温下がってリセット待ちね。となったんですが今朝持ち直して、え?もしかして?と振り回されています(^_^;)

でも昨日までめっちゃ張ってた胸がしぼんできたのでリセットだと思われます😭

あいままさんは赤ちゃん来てくれてますように✨

  • あいまま

    あいまま

    同じですね♡♡
    私は上がりがゆっくりだったので
    12日目かわからずなんですが…笑
    インプラ…なんちゃらってやつだと嬉しいですね〜😭💓
    妊活中っておっぱいの張りに敏感になりますよね🤣🤣
    初めてのママリさんのところにも
    🧚‍♀️さんがきてくれることを願ってます♡
    お互いに赤いあいつを見るまでは頑張りましょうね☺️

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も体温下がった時に、インプラ?いやこんな遅い時期にないよなって思ったんですがネットで調べたら有り得るみたいでした(^^)!!


    なんだか体温が似てるので貼らせてもらいました(^_^;)


    私は胸がしぼんだと思いきやまた張ってきました!!そしてなんだか胸というより乳首らへんが違和感て感じでいつもと違うのでもう妊娠してる気しかしなくなり、赤いヤツを見たらショックで寝込みそうです💦

    夜になってすごい寒気に襲われています💦

    あいままさんは寒気はないですか?💦

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はクリニックで17日排卵確定しています(^^)

    • 1月29日
あいまま

こんばんは♪
え!そうなんですね😍
これは期待!笑

めっちゃ体温似てますねー🤣‼︎
自分のかと思いました🤣

あ!わかります!
私も乳首がなんか痛いというか
硬いというか…って感じです😂
常に乳首が立ってる状態?笑

時々鳥肌が立つほどの寒気を
感じる時があります!!
夜は湯たんぽのせいなのか
暑くて布団を剥いでしまうときも
あって😅
高温期だからなんですかね?💦

はじめてのママリ🔰

体温似てますよねー🤣!!
そしてやはり乳首🤣!!ずっと立ってて少しの刺激でもすごく不快みたいな(^_^;)

寒気まで同じですね!!

私は布団を剥ぐことはまだないんですけど、やっぱり高温期と関係ありそうですよね❤

今トイレで目が覚めて夜中だけど基礎体温計ってみたら36.78℃で高温キープでした❤
そして下腹部なのか腹部なのか痛いです💦
化学流産してしまうのでは(陽性もまだ確認してないのに)と不安です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀
    今計ったら実測36.64でした💦しかも予測は36.4℃代でした💦
    でも胸の張りは痛いくらい残っています😣

    下腹部の痛みで何度も目が覚めたので生理の前兆かなと思い悲しいです💦

    あいままさんは体温どうでしたか?✨

    朝からすみません誰かに聞いて欲しくて💦
    全然スルーして頂いても構いませんので(^^)!!

    • 1月30日
  • あいまま

    あいまま

    おはようございます♪
    私は朝同じく36.61℃でした😂
    だけどなんか寒いからか?!と
    思って、また2時間くらい寝て
    測ったら36.94℃でした🤣
    どっちが正しいことやら…笑
    起き上がったりはしてないから
    合ってるような気もするんですけどね😣💦

    私は今の症状ですと
    臍の辺りが痛くて、下腹部に
    時々ら違和感を感じます💦
    朝方おっぱい痛ーいって
    旦那にボヤきながらまた寝たくらい
    おっぱいが痛かったけど
    なんか痛みがひいてきた?って
    感じです😞
    乳首は触れると痛いです💦

    いえいえ!
    私も聞いてくれる人がいると安心するので
    お気持ちわかります〜😭💓

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って頂いてありがとうございます😊
    また体温同じですねー🤣
    てまも36.94℃の方が正しいかもですね❤!!

    おっぱい痛いってボヤくほど張ってるんですね✨

    私は起きてみたらあれ?
    普通にもう張ってない?って感じで下腹部痛と今にも経血が出てきそうな膣の違和感です(^_^;)
    なのでもう諦めてナプキンしました(^_^;)

    そして今、頂きものの2019年使用期限のハイテスターという検査薬で検査したところ陰性でした(^_^;)

    でも使用期限切れてるから?とまだ期待を捨てきれない自分がいます(^_^;)

    • 1月30日
  • あいまま

    あいまま

    赤いあいつはまだ見てないけど
    今日、病院行って妊娠検査
    陰性でした😂‼︎
    明日くらいには赤いあいつが
    くるのかなー?って思ってます!笑

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうだったかなって、気になってましたー!!
    えー💦妊娠されてると思っていました😭

    私もまだ赤いの出て来ないんですよ😭
    でも体温も36.33、検査薬も陰性なのですが。
    ピンクのおりものが出てきたのでそろそろ本格的に赤いの出てきそうですが、クリニックいつ行くかとか決めなきゃだし早くしてーって感じです(^_^;)

    お互い残念でしたが、あいままさんとこうしてお話できてとても楽しかったです✨ありがとうございました✨

    お互いに次で妊娠に至りますように✨頑張りましょう!!

    • 1月31日