※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中はヘアカラーしていましたか?又はしていますか?ヘアカラーするとしたら安定期入ってからでしょうか?🤔

妊娠中はヘアカラーしていましたか?又はしていますか?

ヘアカラーするとしたら安定期入ってからでしょうか?🤔

コメント

ママリさん

してました!体調よければとくに関係ないと思います😊

はじめてのママリ🔰

安定期に一度しました✨
でも、後期はできないので
プリン覚悟だと思います🥹

こころ🎀

体調さえ良ければいつでも大丈夫ですよ!

私は匂いや何時間も座ってられそうにないので安定期過ぎて体調万全になってから行くつもりです☺️

mi

つわり平気なら大丈夫かと🙆‍♀️!
私はセルフで自宅でやりました*

• ちゃぴ

ちゃぴ

安定期前にしました!
    カラーもブリーチもできるみたいです
    影響はほぼないと思いますが
    全くとは言いきれないので
    心配でしたら根元つけずにもできますが殆どの方気にされてませんよ!といわれ
    普通にやりました!

• 1月29日
ちゃぴ

すみません
送るところ間違えました💦

してました!
初期はつわりが始まる前と後なら行ったことあります!悪阻がひどいときはいつ吐き気がくるかわからなくて怖かったです🤣

中期後期も行きましたよ!

はじめてのママリ🔰

美容室で毎月カラーしてます!
カラー剤でと妊娠中に使っていい悪いあるみたいなので、美容室でやるようなら確認した方がいいかと😌
あとにおいとかもあるので、つわり酷い場合は様子みての方がいいと思います!

ちゃい

体調が良い時を見計らって2ヶ月に1回のペースで行っていました😌後期も出産前は38wで行きました🫢

あみーご

つわり中は匂いで吐き気が出ていたので、カットだけでカラーはつわりがおさまってからにしてました。
妊娠してない時や1人目の子の時は2時間ぐらいなら座りっぱなしでも平気でしたが、今回はお腹が大きくなるのが早かったので美容室のイスの角度が辛くてカラーは自宅でしてます。

はじめてのママリ🔰

妊娠前と変わらず月一で美容院通ってましたよ〜✨