※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫は別室で寝る。子どもたちが夜騒ぎで夫がイライラ。夫が片方を対応してくれることも。他の人も同じ経験ありますか?

年中と未満児、寝るときは夫は別室。
家族で風邪をひいてこどもたちは良くなってきました。

明け方になると両方起きます。
年中の方は一つの要求が通ると、あれこれと次々に我儘?要求してきます。湯たんぽが冷たいからあったかくして→マスクしたかったのにするの忘れた→綿棒し忘れた。
明け方この騒ぎで、夫は別室で全部自分が対応で正直イライラします。みんなこんなもんですか?

今日はたまたま夫が起きてきて片方を対応してくれたからよかったものの。

コメント

まき

年少の息子はそんな感じですよ💦
体調悪い時はさらにぐずるのでイライラが爆発した時がありました😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全ての要求に対応しますか?どんどん助長してくるから、ほんっとーにイライラし、最終的にめちゃ冷たくしてしまう自分にも自己嫌悪です。

    • 1月29日
  • まき

    まき

    自己嫌悪になるのわかります💦
    余裕があればします。

    • 1月29日
ろく

その年代はちょうどそういうときですよね。構ってもらいたいんだろうな〜と思うのですが、忙しいときは勘弁してもらいたいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか〜…勘弁して欲しいです。

    • 1月29日