※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

次の引越し先で、エアコンが寝室についてなくつける場合は個人で購入す…

次の引越し先で、エアコンが寝室についてなくつける場合は個人で購入するのですが一旦この寒い時期は買うのを辞めてデロンギのオイルヒーターを買うか悩んでます🥲基本的に今の家で寝る前に温めておいて寝る時には暖房を消してます。私が乾燥が苦手で、すぐ喉やられてしまうので加湿器置いてるんですけどそれでも気になっちゃうので消してます💦ただ、娘がいるので寒すぎるとかわいそうなので寒いと気づいたらまたつけて時間経ったら消してって繰り返してます😅デロンギのヒーター乾燥しないってかまいたちの山内さんが絶賛してたんで気になってたんですけど、電気代高いみたいで😱寝室のみ使用の予定なんですけどデロンギのヒーター使ってる方感想教えて欲しいです😣😣

コメント

mimo

デロンギのヒーター使ってます!

私も乾燥が無理で、、
タイマーでつけたり消えたりつけたり消えたり設定で使ってます。

乾燥は若干は部屋があたたまるぶんしてるかもだけど
乾燥してるな!って感は全くないです!
電気代もエアコンよりは安いかなって思います!、

ゆめ

私はお互い羽毛布団思い切って買ったらシャツ1枚で寝てます、

• ゆめ

ゆめ

お互いじゃなくてお高いでした😱💦💦
    寝る前にエアコンやストーブで部屋温めておけば夜中は寒いとはならないです!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

電気代が値上がりしていない時でも1.5〜2万近くは上がったので今ならもっと高いと思います😭それならエアコンを買ってしまった方がトータルでは安く済むと思います。

ナバナ

部屋を暖めると乾燥してしまうので、布団用の電気毛布とかはどうですか??

はじめてのママリ🔰

寒い時期にエアコン買っておいた方が良いですよ。
暑くなってから買おうと思ったら、工事待ちにどれだけ時間がかかるかわかりません💦

オイルヒーターは乾燥しないですか、電気代はびっくりするほど高いので
お金事情気にしない人はおすすめです。

ままり

去年ですが、デロンギのヒーター使ってた友人が電気代高すぎてエアコンにしたら電気代マシになったって言ってました🙋‍♀️

lion

寝室で寝る前くらいからオイルヒーター付けて朝消してます!
1月がオイルヒーター使い始めた月ですが、使っていなかった12月と比べて2万円上がりました🙆🏻‍♀️
12月と1月でエアコンは24時間つけっぱなしなので条件は変わらずです!