※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

明日旦那が娘を連れて出かけることになってて。一人の時間やーん😍てすん…

明日旦那が娘を連れて出かけることになってて。

一人の時間やーん😍
てすんごい楽しみにしてたんです。

ひたすら寝て
カフェオレ飲みながら優雅な時間過ごして
溜まってる仕事もして
ゆっくり買い物して試着もして
溜まってるドラマ見まくって
あー時間足らんよどうしよー
って考えてたんです。

スーツが欲しいからパソコンで色々見てたら
『スーツ欲しいんやったら、明日行く○○の近くにららぽーとっていうところがあって。そこにスーツの店あるよ。』

…ついてこいと?

一人の時間。
貴重な貴重な一人の時間。
確かに、そこにいけば近所のイオンにはないお店がいっぱい入ってて欲しいものも見つかるだろう。
でも結局旦那が用事してる間娘をみとかなあかんし
旦那の趣味の話聞かなあかんし
帰ってくるん夜やし
疲れるし。
私の優雅なひとときは…無い。

はああ。
優雅なひとときを取るか
買い物を取るか。

コメント