※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが10分以内に定期的に来ていて、病院に連絡するタイミングがわからない。寝転ぶと痛みが強く、座っていると和らぐ。痛みがどれくらいで連絡すべきか不安。一眠りしてから病院に行きたい。1人目は破水からだったため、状況がよくわからない。

前駆陣痛か陣痛かわかりませんが痛みが10分以内に定期的にきてます💦
どのタイミングで病院に連絡したら良いか分かりません笑
寝転んでたらすごく痛いので座って痛みを逃してます。
できるなら一眠りしてから病院に行きたいのですが寝転ぶと痛すぎて…
1人目は破水からだったのでよくわかりません😭
どれくらい痛くなったら連絡するべきでしょうか🥺

コメント

ママリママ

とりあえず病院に電話してみましょう!仮にお産だったら、2人目以降はお産が早く進むことがありますから我慢しないで指示をもらいましょう💦

ka73

経産婦さんなら15.20分でも規則的に張ってるなら電話で相談してねってうちの病院では伝えてます。
前回分娩所要時間が何時間かは存じませんが、墜落産は命に関わるのでかかりつけに相談したほうがいいですよ。

m🍏

痛みの間隔が狭くなり、痛みも強くなり寝れないってなると連絡した方が良さそうです😳

はじめてのママリ🔰

前回27時間と長丁場だったので今回もまだまだかなーって思ってましたがとりあえず病院に電話してみます🥺ありがとうございます!

10分間隔ならもう、電話した方がいいです💦病院が離れてるなら尚更早めにした方が安心しますよ。おしり付近に違和感あるなら尚更行かれてください

はじめてのママリ🔰

無事に産まれました^ ^早かったので電話して良かったです。
ありがとうございました😊