※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状について、無症状で妊娠した方がいるか相談したいです。5w5dで初診予定で、胸の痛みや眠気以外に症状がなく不安です。おりものの状態も気になります。

妊娠初期の症状について、
先日妊娠検査薬で陽性判定が出まして今は5w5dくらい
だとおもいます。
来週にも初診予定なのですが、胸の痛み乳首痛くらいと
すこし眠いかなー?くらいしか症状が無く、ご飯もモリモリ食べれますし、ほぼ無症状に近いのです。
1人目の時は、生理予定日から匂いづわりやおりものが
水っぽくなったりしまして、妊娠してる感じがしたのですが
今回はおりものもカラカラ…😂
上の子がいますので、これはこれで楽でいいなーと
思いつつもなんだか不安で少しでも胸の痛みが減るだけで
不安に陥ってしまいます…。
私のように無症状で妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

ほぼ一緒です!!笑

あたしは生理予定日前に悪阻があったのですが
過ぎてからなくなり

オリモノもそんな多くなくて
乳首が痛いって感じです💦

出血はしてないから大丈夫だろうなと信じてますが内心めっちゃ不安です😭
パンツに血がついてないかトイレの度に確認してます、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    妊娠は喜ばしいものだけど、不安も付き物ですね😢ちなみに初産婦さんですか?経産婦さんですか?私は経産婦なのですが、初期に出血して切迫流産になったのでより不安です…無事に生まれましたが、出産するまでハラハラでした🥺なので、初期症状が違うと余計に…でも毎回同じとは限らないみたいなんですけどね。知り合いや私の実母もつわりは皆無だったようです😓それを信じるしかないのかなーと今は

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

あたしも経産婦です!!
    初期の時それだと不安になりますね😭でも無事に産まれて良かったです🥺💕

あたしも初期症状違いました💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

わたしは生理不順のため生理予定日から二ヶ月後くらいに妊娠に気づきました。気づくまではやけに怠い日やイライラや情緒不安定な時期が続き、それが落ち着いた頃に妊娠してると分かりました!妊娠が分かって少ししてからつわりが始まり(9週あたり)ニオイや頭痛や吐き気など・・11週に入る頃には落ち着いてきました😊今はその反動でか食べすぎてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり、6w以降から一定数の方が悪阻になるのですね。私は1人目の悪阻は早い方だったようです😓もしかしたら、これからあるかもですね…。1人目2人目でも症状の違いありましたか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれつわりの種類や期間はバラバラですよね💦わたしは1人目2人目の時は全くと言っていいほどなく3人目にして初のつわりです😵‍💫休み休みですが働けてはいるので軽い方なのかなあ・・。とは思いますが上の子がいてのつわりはなかなか辛いです💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

全然悪阻ないなぁー
今回はラッキーって思ってたら8wくらいから怒涛のように具合が悪くなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。8w以前はつわりもなにもなかったというとでしょうか?
    ちなみに経産婦さんですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦です😊
    何もなかったです。
    敢えていうならケンタのチキンがビックリするぐらい美味しかったぐらいですかね🫢
    1人目は5w頭から倒れてました。

• 1月29日