※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月3日4日に滋賀県から三重の鳥羽方面に行きます。一歳半の娘と夫と3人…

2月3日4日に滋賀県から三重の鳥羽方面に行きます。
一歳半の娘と夫と3人です。
パルケ、楽しみにしていたら休園期間でした...
一歳半でも楽しそうだったのでめちゃくちゃショックです😱

パルケの代わりにどこか、おすすめの子連れスポットありますでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

アンパンマンミュージアムは、無難すぎますかね🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム、まだ一歳半なので早いかなと思ってたのですが、アリなんですね!😲
    ありがとうございます!娘がアンパンマン大好きで連れて行ってあげたかったので、候補にいれておきます!

• 1月30日
にこ☺︎

伊勢シーパラダイスは広さ、規模的に小さい子にはピッタリですよ🐟
鳥羽水族館は見応えはあるけど広いので小さい子だと疲れてしまうかもです🐟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    鳥羽水族館は何回か行ったことがありますが、伊勢シーパラダイスは私もはじめてです!調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキットはどうですか?0歳からでも乗れる乗り物がたくさんあるので楽しめると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキット!もう少し大きい子向けかと思っていましたがゼロ歳からでも乗れるんですね!知らなかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

遅いかもしれませんがうちも1歳半でその方面に遊びに行きました!
他の方から出てましたが、伊勢シーパラダイスは規模もそこまで大きくなくてアットホームな水族館で子供も喜んでいました!
今はあるか分かりませんがアザラシの隣で写真がとれたりとてもいい思い出がつくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません!コメント下さっているのに気が付かなくて💦‬
    伊勢シーパラダイス行ってきました!こどもと大喜びで良かったです☺️
    ありがとうございます!

• 2月9日