※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ミニーちゃんのランドセル使ってる方いますか?

ミニーちゃんのランドセル使ってる方いますか??

コメント

✩sea✩

もう中1ですが、長女のランドセルはミニーちゃんの刺繍でした(*^^*)

• ママリ

ママリ

どんなやつか教えて貰えませんか?何色でしたか?
    お子さんは1年生で買って6年生のころミニーちゃんのランドセルでなんか言ったりしませんでしたか?

• 1月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

これです!
    本人も「みんなから可愛いって言われるから気に入ってる!」と6年生になっても言ってました(*^^*)
    すごく綺麗に使ってくれたので、いつかランドセルリメイクするために、とってあります( ・ᴗ・ )

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

これってディズニーランド限定のランドセルですか?!?

• 1月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです(*^^*)
    長女も次女(小1)も、ディズニーリゾート限定のランドセルです(〃'▽'〃)

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

次女ちゃんはどんなやつでしょうか???

• 1月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

アリエル大好きなので、アリエルのパールミントのランドセルです( ᵕᴗᵕ )

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

私これのパールピンクのミニーちゃん見てました🤣🤣🤣
    けどら結構ピンクなので1年生の時はいいけど6年生になった時どーかな?と思って悩んでます🥲🥲

• 1月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

プレミアムライン、確か2年間くらいほぼ同じデザインなので、来年度、もしかしたらデザイン変わるかもしれないですね💦
    アリエルも今までなかったので、うちの次女が買う時に出てきました!
    今悩んでも、デザインも色味も変わってしまうかもしれないので、今は悩まずに、待った方がいいと思いますよ(*^^*)

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

• 1月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ただ、プレミアムライン、けっこう重いです💦
    小1にはちょっと重いみたいです(^_^;)
    長女はスタンダードラインで、そこまで重くなかったので💦
    素敵なランドセル買えるといいですね(*^^*)

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

え!!重いんですか!!
    あ、聞きたいんですがディズニーのランドセルって試着?買う前に試しましたか??

• 1月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

試着というか、試しに背負ってみましたよ(*^^*)
    それで、「6年間買い替えられないからね!使い続けるんだよ!」と念押しして、「本当にこれでいい?」と聞いて、本人達が「これがいい!」と言ったので、買いました(〃'▽'〃)

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

試着するのにディズニーのチケットないと出来ないんですか??

• 1月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

今はボン・ヴォヤージュで買えるので、パーク内に入らなくて大丈夫でしたよ( ・ᴗ・ )
    長女の時はパーク内だけでした💦
    たぶん、ボン・ヴォヤージュでのランドセル購入の為の予約枠があるので、その予約をしておくと、その時にボン・ヴォヤージュが来店予約しないと入店できない、となってしまっても、ランドセル購入予約があれば入れます!
    次女の時はそんな感じでした(*^^*)

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね!!
    ありがとうございます😊😊
    チケットないと入れないと思ってたので🤣🤣

• 1月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

来年度もボン・ヴォヤージュ販売だと思うので、大丈夫だと思いますよ!
    次女の時には4月中旬に公式サイトでランドセルデザインなどが発表?されて、4月下旬からボン・ヴォヤージュで予約受付になりました!

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

seaさんに相談できて具体的なこときけて本当に感謝です!!
    ありがとうございました🥰🥰🥰

• 1月28日