※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
お出かけ

踏切が大好きな2歳の息子がいます。小さい踏切があったり、踏切が見える…

踏切が大好きな2歳の息子がいます。
小さい踏切があったり、踏切が見える公園など、大分県で楽しめるところはありますか?
参考にさせていただきたいです(^^)
おすすめな場所がありましたら教えてください🙏
よろしくお願いします😊

コメント

ぐみ

桃園公園は線路の目の前にある公園なのでオススメです。駐車場や手洗い場もあります。
踏切は目の前ではないですが公園の斜め左側にあるので公園からも見えますよ。

高城イオンが意外と穴場です。
高城駅が近く駅発着電車がゆっくり通り過ぎるので踏切と電車を長く楽しめます。
イオンの駐車場に続く歩道から眺められるので人も車もおらず安全に見られます。

ミー

大分県でとのことなので玖珠町ですが豊後森機関庫は良いですよ☆目の前に踏切があってカンカンと大きな音が鳴ると目の前で電車が通ります。ゆふいんの森やタイミングによっては或る列車、ななつ星も見れます。みんな電車から手を振ってくれます。春になったらミニトレインも再開して乗れるので行く機会があればぜひ!うちも踏切好きの男の子なのですが行くととっても喜びます!

初めてのママリ

高城のキューティトップス裏に踏切があるのですが、その近くに公園があるのでそこだとよく見えます😊

リン

皆様素敵な情報を沢山ありがとうございました😊‼💕
全部行ってみます✨
大好きな踏み切りをゆっくり見れる場所がこんなにあるとは…本当に感謝です🙏
個別にお返事できなくてごめんなさい💦
ありがとうございました☺✨