※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日 日曜日(29日)に福岡市から小倉競馬場に行きます🚗³₃初めてで、競馬…

明日 日曜日(29日)に福岡市から小倉競馬場に行きます🚗³₃初めてで、競馬目的ではなく、ヒーローショー目的で行くのですが、駐車場は停めれるでしょうか?💦朝は10時頃着です。早く行かないと、停めれなくなりますかね?💦また競馬場あとに近場で行ける観光地ありますか?オススメの場所あれば教えてください😭✨ 福岡県 小倉競馬場 北九州

コメント

ぱんだ

明日の小倉競馬場は重賞のレースないので10時に行けば余裕で停められると思いますよー!
ちなみに重賞あるときは、朝10時頃に行ってもモノレールの企救丘駅前にある駐車場に案内されたこともありますがこっちもほぼ満車でした😱

あと、競馬場前駅の立体駐車場よりも、画像の◯のとこの平面駐車場のほうが入りやすいし停めやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    回答ありがとうございます!
    めちゃくちゃ有力な情報に感謝致します💓💞楽しんできます💓💞

• 1月29日