※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄の方ー!このロゴ見たことありますかー?実家に昔のアイスの当たり棒…

沖縄の方ー!!このロゴ見たことありますかー??実家に昔のアイスの当たり棒があって、見たことないロゴで調べてみたらブルーシールの旧デザインのロゴでした!!もしかしてレアなのかなと思ったりしたんですが、調べてもでてきません🥺おそらく25.6年前のだと思います😊

コメント

みー

フォーモストのfのロゴですね!
懐かしいです☺️
お店に持って行ったら交換できるんでしょうか?
気になりますね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!!調べたらフォーモスト??のFからきてる旧ロゴみたいに載ってました😊ブルーシールのHP見ても当たり付きアイスがあったとか見つけられなくて🥺当時ブルーシールのアイスで当たり付きだったのってなにか覚えてたりしますか??

• 1月28日
みー

バニラアイスにチョコレートコーティングされたアイスがあったような気がしますが、どうだったかな…🤔
パルムみたいな感じだけど周りのチョコがパリパリだったような…
誰か覚えてる方いるといいですね〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルムみたいなアイスですね😊調べてみます🔍️本当誰か教えてほしいです😂度々コメントありがとうございます✨

• 1月30日