※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊娠・出産

38週の妊婦さんが、出産に対する不安や喜びを共有しています。皆さんの我が子の可愛さについて教えてほしいとの相談です。

皆さんの【我が子の可愛さ】をいっぱい教えて下さい💗


やっと明日で38週を迎えます👶❣️

【痛い…のは知ってるけど怖い】の気持ちが勝ってて正直ビビってます😂💦

毎日ウニョウニョ動いてくれたり、グニョングニョン動いて元気だよと教えてくれる我が子💗

2月が予定日ですが、早く会いたい気持ちと『陣痛やばい…本陣痛はこの世の痛みではない』と言う事を聞いてからと言うもの…

この前の健診で『コレが恥骨で、コレが赤ちゃんの頭だから降りてきてるね😊赤ちゃんはいつ生まれても良いように準備中だよ』と言われました。

でも怖いよ〜─────────!!!!😂💦
でも会いたいよ〜───────❣️❣️❣️❣️👶❤️🥰

毎日インスタで、よそのお子さんの動画を観て癒されてますが、やっぱ我が子は格別なんでしょうねぇ〜❤️❤️❤️

と言う事で、皆さんの
【我が子の可愛さ】を教えて下さい💗

妄想して、産む事へのパワーにしたいです😂❣️

コメント

deleted user

もう存在がやばいです
可愛いって言葉じゃ足りないくらい可愛い
泣いてる顔も笑ってる顔も何してても可愛い
(笑)

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    良いですね〜❣️❣️❣️
    『可愛い』って言葉じゃ足りない❤️✨
    すごく愛が伝わってきます🤭💕
    どんなお顔も可愛いですよね〜💗

    • 1月28日
ママリ

もう少しで赤ちゃんに会えるんですね😊💕
わくわく、ドキドキですね♪

我が子の可愛さ、ですが、
・・・うーん・・・もう何をしていても可愛いので上手く伝えられません❗️😂💕✨
月齢ごとに特有の可愛さがあると思います。
いま娘は9ヶ月ですが、最近わたしが妊娠中のエコー動画や新生児の頃の動画を懐かしみながら観ていると、娘もジーッと観るようになりました😍
わたしのお腹の中に10ヶ月いたのに、こうして一緒に観ているのがなんだか不思議でとても幸せな気持ちになります。

陣痛&出産、この世の痛みではないと聞いて怖くなると思いますが、きっと大丈夫です。
わたし自身、血液検査の注射や、足の小指をぶつけただけでも叫ぶくらい痛がり&怖がりですが、産めました😉💦

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    もう少しで会えるんです👶❤️🥰

    ママリさんも注射痛がりですか?
    私もです😂💦
    でも乗り切れたのですね!
    その言葉が1番心強いです🤣💗

    エコー動画をお子さんと観る様子…
    すっごい感慨深いですね〜❤️
    動画の中の子が、隣に居てくれる幸せ感🥰✨
    最高ですね❣️❣️❣️

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

寝顔や新生児特有のウニョウニョした動き、沐浴の気持ちよさそうな顔、ミルクを飲むときの口、あげたらキリがないくらい可愛さでいっぱいですよ❣️
自分の子が1番可愛いと思ってしまう親の気持ちがとてもわかります、(笑)
毎日どんどん成長していって可愛いを更新していく我が子は最強に可愛いです❤️
出産頑張ってください!応援してます!

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    あぁ〜最高ですね❣️✨👶💗
    ふとした時のお子さんのお顔❤️
    どんな表情も愛しいですね👶💗
    可愛いを更新❣️❣️❣️
    素敵です♬
    そしてありがとうございます!
    出産頑張ります!

    • 1月28日
Sora.*

めっちゃその気持ちわかります🥺

上の子2人は痛くて本陣来た時は
超叫びました😭

3人目は「4児はんなりママTV」のYouTubeを見て
予習して実践したら
陣痛乗り切れました🥺💓💓

話がそれてすみません💦

私、他人の子供は苦手なんですけど
自分の子は本当に可愛いです🥺💓

産んだ後は不思議な感じが
しますが、日に日につれて
目が見えてきて
あうあういいだして
ニコニコし出して
めーーっちゃ可愛いです🥺❤️

人見知りし出したら
ママにしか心開かなくて
他の人が抱っこしたらギャン泣きして
「もーー😭」となりつつ
私が必要なんだなーとか
勝手に思ってます😂

出産怖いですけど
陣痛が続く時間は1分です!

全開になるまで
1分だけ痛みに耐えて
全開になれば
会えるまですぐです!!!

頑張って下さい☺️☀️

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    本陣痛時、超叫んだんですね!🤣💦
    先週まで切迫で入院してた時に、陣痛に耐えてるママさんの叫び声を聞いてからというもの…完全に怖気付いてしまってます😂😂😂
    『4児はんなりママTV』ですか❣️
    検索してみます♬
    ありがとうございます🍀

    やはり我が子は可愛いですよね〜👶💕
    ママ以外に人見知りしたら「もぉ〜❤️❤️❤️」ってなる気持ちもママの特権ですね❣️✨
    ニヤニヤしちゃいました🤭💕

    陣痛は1分!!!
    全開になる1分!!!に耐えれば会えると言うお言葉かなり頑張れます‼️
    会えるまでもうすぐです♬
    本当ありがとうございます😊💕

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

そろそろ生後1ヶ月になる子持ちです。私は最後の検診で帝王切開が決まり陣痛は味わいませんでしたがとても怖かったです。でも今では怖かったし術後痛かったけど出産して良かったと思うぐらい自分の子が可愛いです!泣いてる時もミルクを飲んでる時もとても可愛いです!色んな表情をするのが面白可愛いいです!

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    最後の健診で帝王切開が決まったのですね💦
    術後、めちゃくちゃ痛いって聞きます💦頑張られたのですね😭💗

    お子さんのいろんな表情を見て癒されてる感…素敵です🥰💕
    どんな表情も愛しいですよねぇ〜👶❤️🥰

    • 1月28日
  • 🍀526✨

    🍀526✨


    そしてお子さん可愛い❣️❣️❣️
    思わず声に出して「はっっっん!可愛い❤️❤️❤️😍」って言ってました😂💗
    ありがとうございます♬

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!出産前は「自分の子が一番可愛いってなるのはそりゃそーだよな( -ω- `)」って感じだったけど本当に自分の子一番可愛いです!不安恐怖あるかと思いますがあと少しです!母子ともに健康で産まれることを願ってます✨

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

息してるだけで可愛いです笑
そこに存在してるだけで尊い拝みたくなります笑
今はお喋りが達者になってきて自分で考えて感じて言葉を発してるんだと思うと愛おしいし可愛いし面白くてよく息子の一言で爆笑してます😂

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    息してるだけで可愛い❤️👶🥰
    もう最高じゃないですかぁ〜
    ❣️❣️❣️
    存在が本当に尊いですよね〜👶💗
    息子さん2歳でしたら、お話も上手になって来ている頃ですね🥰
    我が子もそうなるんですよね🤭✨
    想像してニヤけました💕

    • 1月28日
クマꕤ︎︎

この世のことを何も知らなくて全部やってあげないと自分で何もできない無垢なところが愛おしすぎます👼🏻💗
陣痛想像の100倍でした😭
死ぬほど怖かったけど絶対に終わりが来るし、会えたら頑張ってよかったってなると思うので頑張ってください😭💓

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    そうですよね❣️✨
    何も知らなくて無垢な姿👶❤️🥰
    守ってあげなきゃですね🤭

    陣痛…想像の100倍ですか⁉️💦
    私も頑張らねば‼️💦
    頑張った後の感動を…❤️❤️❤️
    頑張ります❣️✨
    ありがとうございます🥰

    • 1月28日
メル

今日も朝起きたら娘が「ママちゅきー」ってぎゅーしてくれました!!
育児も疲れる時たーくさんありますけど、この子が居てくれるから幸せもたーくさんです♡
ずっとくっついてたいです笑

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    『ママちゅきー』⁉️❤️❤️❤️
    もう悶絶じゃないですかぁ〜❤️😍✨
    【この子が居てくれるから幸せもたくさん】
    素敵です❣️❣️❣️
    よし!お産頑張れそうです❣️✨
    ありがとうございます♬

    • 1月28日
ぱな

出産して5日目ですが、顔を見る度にこの可愛い子を私が産んだの!?🥰
ひゃ〜なんで笑ってるの!?可愛い🥲🫶🏻って涙が出るくらい愛おしいです🤦🏻‍♀️
溺愛確定です👶🏻💗
痛みにかなり弱いですが、もう出産の痛み忘れちゃいました😂

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    ご出産から5日目なんですね〜❣️😍✨👶
    おめでとうございます㊗️
    涙が出るくらい愛しいって感動ですね🥰💗
    よく「陣痛や出産の痛み忘れちゃった」って見かけますが、本当にあるんですね⁉️😂💕
    私も頑張って後に続きます❣️✨

    • 1月28日
みかん

子供が苦手だったので、産んでから大丈夫か心配でしたが、出産して顔を見た瞬間から世界で1番可愛い存在になりました🥰

今はもう4歳ですが、どの年齢の時も一番可愛いと感じます💕
特に寝顔はずっと変わらないので、いつまでも見てられるくらいですよ✨
何も話せなかった頼りない可愛い時から、その日にあったことを一生懸命自分なりに話してくれる姿まで、全部かわいいです︎💕

子供に何かあるくらいなら自分が死ぬ!って気持ちになるので本当に不思議です❣️

  • 🍀526✨

    🍀526✨


    子どもが苦手だったのに、我が子の誕生で世界が変わったのですね👶❤️🥰
    お子さんの成長って早く感じますが、我が子だと本当にあっという間でしょうねぇ〜🤭🍀

    命に変えても守る‼️って言う気持ちわかります❣️❣️❣️✨
    私もその気持ちを胸に、お産頑張れそうです✨💕
    ありがとうございます♬

    • 1月28日