※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

お気に入りハンドメイド作家さんの節分衣装届くの楽しみだな〜🤍✨長女の…


お気に入りハンドメイド作家さんの
節分衣装届くの楽しみだな〜🤍✨

長女のベアトップと節分の小物は
手作りしてみようかな🤔✨

旦那&長男にも鬼のツノ作って
家族photoも撮ろうかな🥹💗

節分、ひな祭り、こどもの日
イベント尽くし🤣

って話してたら長男が

5月は俺の日(こどもの日)じゃないよ。
じーじと俺の日。
(父の命日&誕生日)

って父の写真見ながら言うもんだから
もう、涙、涙😭

そうだね…😭
ってしか言えなかったわ😔✨

こんなに愛されて父は幸せだな🥰💗

コメント

deleted user

手作り!?気になる気になる🥹💓
写真待ってるね👹💓

長男くん…さてはイケメン優男男子に育ってるな…👦🏻🌟

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なあちゃんお疲れ様💗

    超絶不器用だから
    期待値低めでよろしくね🤣笑

    本当、私の息子か!?
    ってくらい優男🥹←親バカ🤣

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とかいってちゃちゃっと素敵な小物作るんだろうな🥹💓笑

    12歳だとプチ反抗期とかあってもおかしくないのにね😭🌟

    • 1月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いやいや😱💦笑

    たまにあるけど
    下2人いるおかげか
    最近は大人しい🤣

    • 1月28日