※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
お金・保険

妊娠後に保険に入るべきか悩んでいます。双子妊娠でリスクが高まり、解約が難しい保険もあるそうです。皆さんはどこの保険に入っていますか?

妊娠してから保険に入った方いますか?現在2つ保険に入っているのですが、双子妊娠で管理入院のリスクや帝王切開の確率が高いため、もう1つ入るか迷っています。妊娠中でも入れる保険は解約がすぐにできないところもあると聞いて、皆さんどこの保険に入られたか気になり質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ならこれから入って帝王切開で保険降りるとこありますかね?ない気がします💦

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

何とか1つだけあったので入ってみようと思います!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰🔰

双子とのことなので、今から加入は難しいと思います💦

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子だと難しいですよね💦

• 1月29日
S

双子妊娠発覚後、コープ共済に入って共済金おりましたよ\(^o^)/
加入した時はまだ帝王切開と決まってない段階でした!

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子妊娠中でも入れるんですね🥺✨出産後すぐに解約することは可能なんでしょうか?

• 1月29日
  • S

S

出産後、共済金が降りてから割とすぐ解約しました(^^)解約の理由を聞かれたくらいで特に何もなかったです!

• 1月29日
  • 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

すぐに解約できるんですね!!美味しい話すぎて何かあるんじゃないかと不安になってしまって😅

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中、今回の妊娠もカバーされると聞いてニッセイに入りました!女性特約ないのを後から知って解約し他のに入り直しましたがその時だけでも心強かったです!

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

妊娠中だといろいろなリスク考えると不安ですよね💦早めに保険決めたいと思います!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

帝王切開ってきまってないときに入れましたよ✨

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

そーなんですね!早めに入りたいと思います😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

2回目の検診で双子とわかり大学病院に転院しましたが大学病院の初診の前に(妊娠8週目くらい)コープとさいたま県民共済に申し込み、妊娠20週くらいでTTTSの手術、35週で出産の時の帝王切開と入院費どちらも保険金おりました!その後コープだけ解約して県民共済はそのままです。契約の時は下手に確認とかせず安いのでとりあえず入っておりたらラッキーと思って申し込みました👍

• 双子ママ👶🏻👶🏻💕

双子ママ👶🏻👶🏻💕

県民共済は元々入っているので、コープ共済も入ってみようと思います🌟

• 1月30日