※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
妊娠・出産

帝王切開後の経膣分娩について条件やリスクについて知りたいです。病院からの条件や、直前に転帰する可能性はあるでしょうか。

帝王切開後の経膣分娩をされた方にお聞きしたいです。
今2人目妊娠中で、1人目がバルーン→促進剤→促進剤3日目分娩停止→緊急帝王切開となり、そこから2年空いて2人目を顕微受精で授かりました❣️
2人目は出来れば下から産みたいと思っていて、1人目を産んだ大学病院に紹介状書いてもらいました。予定帝王切開になるなら、このままクリニックになるので、しばらくは2つの通院になります。
経膣分娩するにあたって、病院からの条件とかありましたか?
直前にやっぱり無理ってなる事もあるのでしょうか?

コメント

ママリ

横切り、予定日までに陣痛こればオッケーでした!

私は横切り、年子でしたができました👶🏻

• ゆいゆい

ゆいゆい

教えて頂きありがとうございます❣️
    1人目が41w6dの超ギリギリまでお腹にいたので、チャレンジ出来そうなら、たくさん歩いたりやれる事はやってみようと思います❣️

• 1月28日
はじめてのママリ

条件はネットで調べたら出てくるやつそのまま紙でもらいました🙂
一人目緊急帝王切開でしたが
「次は下から産めるように綺麗に縫ったからね〜」って言われました🙌🏻
直前で無理になる人ももちろん居ますよー!

• ゆいゆい

ゆいゆい

教えて頂きありがとうございます❣️
    出来れば下から産みたいので、大学病院行った時にしっかり聞いてみようと思います❣️

• 1月28日