※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩をしました。夫が怒って先程出て行きましたが、夫が帰ってきた…

夫婦喧嘩をしました。

夫が怒って先程出て行きましたが、夫が帰ってきたら、私ひとりでホテルを取り一泊出て行こうかと考えています。

自分の為だけに子供を置いていくことに罪悪感です。

でもなんだか疲れてしまいました。

1泊くらい出ていってもいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

子供を旦那がみるんですか?

できるなら全然いいと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が子供をみる約束を取り付けてから出て行くつもりです😢

出て行ったら喧嘩が長引くような気もして、迷ってるのもあります😔

• 1月28日
ユリナ

お子さんと行くのはダメですか?

私も長男が3歳ぐらいの時に夫婦喧嘩で家出した経験ありますが、息子連れて「今日は特別にホテルに泊まりま〜す!」となり、めちゃくちゃ喜んでくれました。笑

高いデザート買って2人で部屋で食べたり、ベッドでジャンプしまくったり笑、とても楽しい家出でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆりかさんに頂いたコメント見て、子供と行く発想が無かったんですが「は!!!」とさせられ、速攻2名でホテル予約しました!!!
    罪悪感もなくなりました!ありがとうございます😭

• 1月28日
  • ユリナ

ユリナ

良かったですー❤️
    息子さんもきっと喜んでくれると思います!!
    旦那さんは放っておいて冷静にさせ、ぜひ罪悪感に襲われていただいて笑、2人で楽しんできてくださいね🥰

• 1月28日
  • ユリナ

ユリナ

あ、妊婦さんだったんですね🥶💦
    どうか無理せず、ゆっくりしてください🧡

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車で都心まで出て、繁華街の中の居酒屋で2人でプチパーティーしてきました😂
    いつもはお冷の所、好きなソフトドリンク頼みまくり、値段が高い牛ステーキとかいろいろ頼んで食べ、
    ゆりかさんがされたようにひとつ600円もするケーキをふたつ買ってホテルに戻って来ました笑

子供はベッドで飛び跳ねて大喜び中です!

来て良かった……お腹の子も母のストレスが減りきっと喜んでます😂
    ありがとうございました!!

• 1月28日
  • ユリナ

ユリナ

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか🧡
    ママもストレス発散できて、しかも息子さんも喜んでくれたなら尚更良かったですね🥰

パパもきっと今頃反省してるはず🤔笑
    明日仲直りできるといいですね🙋‍♀️

わざわざ報告ありがとうございました🙏💓

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のご機嫌が直ってきたのでもあり、
    一応妊婦なので、災害とかあった時のために夫に滞在ホテルだけ伝えるLINEしたら、もう2時間も既読にすらならなくてまたイライラしてますが、明日の豪華朝食バイキングを楽しみに寝ます☺️笑
    家事何もしなくてもよくて最高です!
    仲直りがんばります😂😂

• 1月28日
310

旦那さんが、家事育児をできる方なら、全然いいと思います!
うちは、専業主婦だったので無理でしたが…🥹

旦那さんが、父親を放棄したのですから、奥様が1日出て行っても、同じことしてるだけですから責められることは無いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がするいつも通りとはいかないと思いますが、
    一晩くらいなら怪我させず空腹にもならせず、大丈夫だと思います。

出て行った夫に先程電話すると「もう疲れたから今日帰らない」と言われ、疲れてるのはこちらも同じと話すと、「じゃあそっちが今晩出て行けば?」と言われました。

これで出ていくと、喧嘩長引きますかね…🥲

• 1月28日
ななこ

今日は帰らないのなら子供見る気ないですよね…
わたしなら子供つれて何も言わずそのまま出ます。。何が原因かわかりませんが、ちょっと離れて頭冷やす時間が必要かなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が夜出ていくなら、俺は家に帰るという会話まではしていたのですが、結局帰ってくるまで家で待っていても悶々とするし何時に帰ってくるか分からないし、子供と2人で外泊することにしました!
    頭冷やしてきます!!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

そもそも喧嘩の原因は何ですか?
普段旦那さんが育児出来るならいいですが、あまり期待出来ない状態なら私は子供を置いてはいけないです💦
もしなんかあったら後悔するし、ますます旦那が嫌いになりそう。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日頃の積み重ねでお互い爆発した感じです😭
    子供の面倒見たくないとかではなかったので、結局子供2人で外泊することにしました😅
    子供の心配もしなくていいし、なんだかスッキリしそうです!😅💦

• 1月28日
ママリ

喧嘩の内容にもよると思いますし、距離を置いてお互い落ち着いた方が良い夫婦もいると思います💡
ただ、私は出ていったところで何も解決しないと思うタイプなので、話し合ったりするかなと思います💦
私の場合出ていって離れることでより気持ちが離れるし、それこそもう無理かな…ってよりマイナスの方に向かっちゃうので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いカッとなったら口が止まらなくなるタイプなので、距離を置いた方が良い気もして、子供と2人で外泊することにしました!😭
    いつも大喧嘩しても次の日には仲直りしてるので、今回も頭冷やして明日仲直りするようにします😭
    ありがとうございました!

• 1月28日