※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の口臭が気になり、夜はバナナで歯磨きしています。朝と昼は何も付けずに磨いています。対策が知りたいです。

息子の口臭が気になります🥺
くさいというかにおう?て感じです😭
何か対策あれば教えてほしいです🥺
夜にだけチェックアップのバナナ使って磨いてます
朝と昼は何も付けずに歯磨きしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

朝と昼には何もつけないのは何か理由があるんですか??

うちは朝昼夜全部ジェルのフッ素入り歯磨き使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかで夜にだけ使うってのをみたことがあったので、、、
    朝昼も使ってみてもいいんですね!ありがとうございます

• 1月28日
☺︎

うちは、Doクリアを朝晩つけて磨いてます!それでもちゃんと口濯ぎができてないと舌に汚れが溜まるので、臭うなぁって思ったら舌磨きしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!Doクリアをみてみます!舌磨きもしてみます!

• 1月28日
はじめてのママリ

私も1歳半頃からフッ素ジェル使ってたんですが、歯科検診でその事を話すとジェルは使わないで!と言われました。ただやはり臭いが気になったので夜だけ使っちゃってます😊
朝昼の水だけでの時はコップに水を入れて歯ブラシ10ブラシに1回をその水でゆすぎながら歯ブラシしてたら臭いが気にならなくなりました!
ただ磨いてる最中めっちゃ歯ブラシの水吸われますけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですか?なぜ使ったらダメなのか説明ありましたか?🥺
    水でやっぱり磨くしかないんですね😭

• 1月29日