※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
その他の疑問

宮城県内のウェディングフォトについて。挙式は上げてませんが、ウェデ…

宮城県内のウェディングフォトについて。

挙式は上げてませんが、ウェディングフォトを撮りたいと思っています。

和装、ドレスどちらも着れたらなと思いますが、
どこかおすすめな所はありませんでしょうか?
現像は特にいらないんですが、データのみあれば満足です(笑)
あと子供がいるので子供とも一緒に撮れればと思います!

それと、個人的な質問です。
今回フォトを撮るにあったって、旦那の親が撮りな〜とゴリ押しで仕方なく撮るようになりました。
多分あちらの方が支払いをしてくれるような感じではあります。(決まってないけどもそんな雰囲気)
ただ、わたしは片親でいつか母と撮れたらな思っていましたが、この場合、両家参加って普通ですか?
てかそもそも、ウェディングフォトにどちらの親が着いてくるのってありですか?
多分、旦那の親は来る気満々です😩
どちらの親が来るなら面倒だから両家呼んでしまえばと思いますが、
嫁入りならわたしの親は来づらいのかなと思います、、

みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはラカンスタジオ(荒井)で和装洋装どちらも撮りました!
データも全部貰えます!(プランによりますが有料です)
家族も一緒に大丈夫でしたよ!
私のところは愛犬がいるので一緒に撮りました🐶

両親来るのもありでしたよ!
その時の着付けとかの項目もあった気がします!
写真に映るのは1ポーズであとは撮影してるのをみてるのもありって言ってました!

私も記念だからって言われて撮りましたが、結果としては撮ってよかったと思います。
話し聞くだけでもできたので見学に行かれてみてもいいかと思います!

• どらみちゃん

どらみちゃん

ありがとうございます!
    やっぱりらかんスタジオいいんですね!気になっていました!
    前向きに考えてみます!

• 1月28日

クレールで私は撮りました☺️
因みに私は和装のみでロケーション撮影で輪王寺で撮りました☺️スタッフの方にもよくしていただいてよかったですよ!!
両家参加でも片方の両親だけ参加でもいいかと思いますが、私は実親は遠方だったため義両親+犬での集合写真も撮ってもらいました😊!
集合写真、それぞれの親との写真と撮ってくれると思いますし納得のいく形が1番かと思います!

どらみちゃん

まとめての返信すみません💦
コメントありがとうございます!
どちらも調べてみます!また、両家か片親か旦那とも話してみます(笑)

ままり

定禅寺通りと西公園で白無垢の和装のみですが6月に結婚式の前撮りでロケーション撮影しました。
ラヴィーファクトリーです。梅雨の合間だったので予約が空いていましたが、平日じゃないとなかなか空きがなかった記憶があります。
洋装はしていないですが、基本プランは上下セパレートタイプだったような。。。

平日だったので、興味のある両家母のみ参加して、ちょっとだけ一緒に撮ってもらいました。普段着だったのでオフショットって感じです。
200カット程度、データのみのプランでした。

ポーズおまかせでしたが、楽しく撮影できましたし、仕上がりも良かったです♪