※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

マイナポイントの申請について、家族全員のマイナンバーが届く前でもポイントは後から受け取れます。他の3つのポイントは、使いやすい口座に入れることをおすすめします。

マイナポイントのことですが、うちの地区では二月末までにマイナンバーを申請した方はポイントを受け取れると書いてましたが先週、旦那と子供2人のを申請しました。
マイナンバー届くまで1ヶ月半~と聞きましたがポイントはその後でも貰えますか?

また、私の分は既にポイント申請してよく使う口座のポイントにいれてもらいましたが他の3つ分はどこにいれたら良いと思いますか?

コメント

みんてぃ

マイナポイントもまだ2月末までが期限です。が、総務省が延長を検討してるかと思います。

私はクレカやPayPayに入れましたよ😀旦那さんの分は旦那さん名義しかダメだと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ポイントも延長する可能性あるとは知りませんでした!詳しくありがとうございました!

• 1月29日