※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

1歳半の女の子(我が家の下の子)胃腸炎レポ保育園で胃腸炎流行ってます..…

1歳半の女の子(我が家の下の子)胃腸炎レポ

保育園で胃腸炎流行ってます..


1月25日水曜、保育園で
お昼にかたいうんち💩
3時頃、水下痢💩
4時頃、軟便💩

ひいばあちゃんちでいちご結構たべる🍓
5時半、噴水みたいに嘔吐⛲️🤮
(予兆なしなので本当に突然。
マーライオンみたいでした)
食べたがるからゼリー、ラムネで過ごす

1月26日木曜
午前中、お医者さん
👨‍⚕️胃腸炎の初期かな?
そこまでお腹の音、悪くない
整腸剤と鼻水の薬もらう💊

昼に軟便💩

夜にトマトのスープ🍅
たまごやき、たまごのおかゆ🥣
いつもより少なめだけど食べる

1月27日金曜
朝に水下痢💩
焼きおにぎりとチーズたべて
嘔吐🤮
(まだ固形ダメだった)
(吐きそうなのが予兆あったので
おけに吐いてもらえる)

夕方までほぼ寝て、、
お茶とゼリーで過ごす
食べたがるのでボーロ少し。

食べたがるから
夕方から豆腐の味噌汁。ゼリー。
赤ちゃんおせんべ。

1月28日土曜
朝にゼリー、赤ちゃんおせんべ。ラムネ。

午前中、水下痢2回💩💩

月曜日も美容室の予定でしたが
延期の電話しました📞😭
いつ落ち着くだろう、、
私、嘔吐恐怖症なので
うつらないことをいのります。。

次亜塩素酸のスプレーであちこち消毒してます💦

おむつがえは、使い捨て手袋をして
犬用トイレシートをしきながら。。

ふとんも下の子が寝るところは
犬用トイレシートを敷いてバスタオルを
しいてますが、夜中は1回も吐いてないので
安心です。

胃腸炎、看病してる皆様
他にもいると思うので一緒に頑張りましょう😭😭💖

コメント