※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいママ
子育て・グッズ

最近子供が痒がるので、乾燥肌用のクリームや痒み止めを教えてください。シアバター入りの入浴剤を検討中ですが、皆さんは入浴剤を使っていますか?

最近子供が首回りやお腹周りなどを痒がります
乾燥肌に効くクリームや痒み止めが有ったら教えて下さい
あとシアバター入りの入浴剤買おうと思っているんですが皆さは入浴剤使ってますか?

コメント

yuna✨mama

皮膚科か小児科に行けば
ヒルドイド貰えますよ( ^ω^ )

• きいママ

きいママ

やっぱり小児科に行った方が良いですよね
    でもさ今日祝日で病院休みなので何とかちょっとでも痒みとってあげたくて

• 1月9日
M☆M☆O

エモリカの入浴剤使ってます☺

• きいママ

きいママ

ありがとうございます薬局行って買いたいと思います

• 1月9日
もやたん

乾燥ひどいですよね>_<うちもカサカサなって、皮膚科で貰った薬ですぐ治りました!!連休明けた行ってみてください(o^^o)応急処置的な薬が思い浮かばずすみません>_<

• きいママ

きいママ

ありがとうございます行ってみます
    昨日から痒がり始めたので病院行くにも休みだしと思って今はアトピタ塗って我慢してもらってます😰

• 1月9日

お子さん、お風呂のお湯口に入れたりしませんか?うちの子は一歳くらいの時はおもちゃのカップでおお風呂のお湯をすくって口に入れることが多かったので(^◇^;)入浴剤は使えませんでした!

ニベアは赤ちゃんから使えるし伸びもいいし、手軽に買えるのでいいですよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

• きいママ

きいママ

たまにお湯飲んじゃうので入浴剤買うのやめました
    ニベアあるので今日塗ってあげようと思います
    ありがとうございます

• 1月9日