※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっる
妊活

生理が遅れて1週間経過し、検査は陰性。少量の血があったが生理は始まらず、基礎体温が変動。妊娠の可能性や排卵の遅れに不安があります。

生理がこないで1週間たちました。
検査は陰性でした。

昨日昼間に少量の血がついてやっと生理が始まったのかと思ったのですが、昨日の夜も今日の朝も血はつかず始まりません。

昨日は基礎体温は36.72で今日は36.90でした。
排卵はわからないのですが、最終行為は1週間前にあります。

ただ生理が遅れているだけですかね?💦
それとも少しでも妊娠の可能性があるのでしょうか?
その場合すごく排卵が遅れていることになるのですが、体調やストレスなどでそういうこともあるんですかね?💦

普段と違うので少し不安です😢

コメント

ままり

私2人目がそうでした!
いつも別に生理予定日大幅にズレたりしないんですが、明らか妊娠しそうにない時期だったのに妊娠してました。

  • めっる

    めっる

    そういう場合もあるのですね! 私も様子をみてみようと思います!回答ありがとございました🙆‍♀️

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し支えなければ、その後を、教えて頂きたいです!同じ状況です🥲

    • 8月29日
  • めっる

    めっる

    残念ながらその後生理がきたので今回は妊娠ではありませんでした💦

    ただ病院に行った際に生理がこない状況がまだ続くのであれば、妊娠の可能性はあると言われたので気になるようなら検査薬使ってみたらいいと思いますよ🙆‍♀️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、検査薬で陰性を見るのが怖くてまだ検査できてない状況です、でも検査してみようかなとも思ってきました🥲
    ありがとうございます!🙏

    • 8月29日