※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

午前中、掃除機をかける時間帯とかきにしますか?我が家は旦那の両親と二…

午前中、掃除機をかける時間帯とかきにしますか?

我が家は旦那の両親と二世帯ですんでますが、朝の9時15分ごろから掃除機をかけてしまいました笑

義両親は朝7時にはおきてます、義母洗濯機をまわしていたので、いいかなとおもいましたが、やはり朝から迷惑だったかな?ちなみに義母ひ10時から掃除機をかけてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです😂
仮に二世帯で住んでても、こちらの都合があるしなだと思っちゃいます😣

V

義理両親と住んでませんがマンションに住んでいます!
早いと7時半にかけたりしてます!
子どものパンの食べ残しを掃除するので。。

はじめてのママリ🔰

賃貸に住んでますが朝は8時以降夜は9時までって決めてます!