※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の副鼻腔炎について、4日目で頬の痛みはなくなったが鼻水が続いている。食欲もなくしんどい状況。

妊娠中に副鼻腔炎(蓄膿症)になった方であまり重症ではなかった方、どれくらいでよくなりましたか?

1週間前から緑の鼻水が出るようになり、頬が痛くなってきたので耳鼻科で抗生物質を出してもらいました。
今日で4日目ですが、頬の痛みは無くなりましたが鼻水は相変わらずです💦
後期つわりと鼻の臭いのダブルパンチで食欲もわかずしんどいです…

コメント

おから

先月、娘からRSウイルスをもらってしまい副鼻腔炎になりました!本当しんどいですよね!
耳鼻科に行ったものの薬を飲むのを躊躇して飲まずに治したので3週間くらいかかりました、、😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    私もきっかけは子供からインフルを貰ってしまったことでした。
    しんどいですー
    最初は鼻うがいでしのいでたんですが我慢できずに薬飲んでます💦
    3週間かかったのですね💦私も薬効いてるのか効いてないのか分からない感じなのでそれくらい覚悟しておきます😇

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

先月コロナからの蓄膿になりました😭🙌
コロナよりも蓄膿の方がしんどかったです(笑)
私はコロナだったので薬も貰いに行けず、2週間かからないうちによくなりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    コロナからの蓄膿辛いですね😭
    私もインフルより今の方がしんどいです😇
    まだ良くなる気配ないので耐えるしかないですね…

• 1月28日