※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

この時間に友達と遊びに行くと言うので「他に女いるんでしょ?」「浮気し…

この時間に友達と遊びに行くと言うので
「他に女いるんでしょ?」
「浮気してんじゃないの?」と
冗談混じりながらも、本気に言ったら
「そんなに疑う...?」とがっかりされてしまいました。
彼本人に思い当たる節があるからでしょうか

コメント

ママ

疑い出したらキリがないですからね。
ほんとのことは本人にしかわからないし、覚悟がないなら根掘り葉掘り聞いたり調べたりしないのが1番ですよ。

ママリ

いや、なにもなくても、、冗談だとしても気分悪いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の発言がですか?

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

そうです。

• 1月28日
ママリ

信じて貰えないのってガッカリするし、そこまで疑うならもういいよ、ってなりません?…🤔💭
思いたある節があっても淡々とするタイプもいれば、ボロが出るタイプもいるので一概には言えませんが。
文だけなら特にそう答えることって不自然には思わかなったんですけど、逆にどんな反応を期待してた感じですかね?💦

本当に友達と遊びに行く時に
他に男いるんでし?
浮気してんじゃないの?
なんて言われたら私も嫌です
がっかりというよりめんどくさい

はじめてのママリ🔰

自分が信用されていない事にガッカリしたのではないでしょうか?
浮気しているかの真偽は分かりませんが、もししていなかったとして他に女居るんでしょ?なんて言われたらショックだと思いますよ😔

別に浮気してないのに遊びに行くときに「浮気?」と言われたら(100%冗談ならまだしも本気で)嫌だし、そのガッカリした態度をみて「悪い事言っちゃったな」ではなく「彼に思い当たる節でもあるのか」と思われてるなら心底ガッカリします💧
どう考えても浮気してる証拠があるなら別ですが

ママリ

仮にそうだとしても、その場で「実は…」とはならないでしょうね…

はじめてのママリ🔰

逆の立場だったら嫌じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

友人と遊びに行くときちんと伝えたのに 返事が 浮気?とか言われたら 急になんだ?なんで疑うの?面倒い。となりますね(>_<;)
言い方ひとつかもです。。
そうなんだ!友達ってどんな人〜?同級生?とかそんな感じで聞かれたら 高校の時の部活仲間だよ〜とか同僚だよ!とか答えますけど😅
冗談交じりのトーンにもよりますかね、文だけ見たら
旦那さん悲しくなるのも無理ないなと思います

本気で言うってことはそれまでに
おかしいなって思うことが
あったんでしょうか??
それならその流れで聞きますね🤔
何もなくとか疑ったのに何も言わないなら
え、急に何?ってなります🫠

みー

言われた事ある側ですが、腹立つし、信用されてなかったんだと言われる度にドン引きしてました。

冗談でも言わない方がいいですよ。