※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今32wの初マタです!お正月のグータラ感が抜けていないのもありますが…寒…

今32wの初マタです!

お正月のグータラ感が抜けていないのもありますが…寒いのと日中おなかが大きくて息苦しいのとで、最近まともに料理してないです😓

寝ていることも多くて、1日2食の日もよくあります…

お惣菜とか、パン、お菓子などが多くて、赤ちゃんへの栄養も気にしてはいるのですが、理想の食事からはほど遠いと思います😣

インスタントよりはお惣菜を、と思って買っているのですが、やはりお惣菜ばかりもよくないですよね😭

コメント

つんつん

ごめんなさい。。。私もです(..)料理ほとんどしません。菓子パンとかはあまり食べませんが、質素なものを食べてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😣
    私は甘いものばかりほしくなってしまって…😭
    旦那様は料理しなくてもなにも言いませんか?💦

    • 1月9日
  • つんつん

    つんつん

    そうですね。一人暮らしが長い人なので(笑)旦那も質素なもの食べてます(;´_ゝ`)

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の旦那さんも一人暮らし長いし自分で料理しないのでそこまでうるさくないです(笑)
    なんか悪いなぁと思いつつ、自分でなにか食べることくらいできるでしょって思ったり😅

    • 1月9日
deleted user

私もそうでした。つわりもあったので、先生に相談したら食べれそうなもの食べたら良いと言われましたょ😅💦
私は甘いものが欲しくて仕方なかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒ですー😭
    とにかくチョコとかカステラとか…😭

    先生がそうおっしゃっていたなら…とちょっと安心しました😅

    といっても、甘いものは食べすぎ注意ですよね😂

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😣やめられなくて💦💦
    食べすぎは糖尿の危険でてくるので、注意ですね😵😵

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😣
    我慢できるとこは我慢して乗り越えます💦

    • 1月9日
kirakiramama

予定日が同じなのでコメントしちゃいました\(^_^)/
料理辛いの分かります‼
お腹が大きくなったんだから…って言い訳して私も最近まともに作ってないですよ(´・ω・`)
自分だけかと思ってたんでお仲間がいて安心しました‼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ♡お仲間♡(笑)
    私も同じ言い訳を自分にしてます😅
    予定日一緒なんですね💕
    この時期、いろんなマイナートラブル出てきてつらいけど、出産も近づいてきてドキドキもあるしいろいろ大変ですよね(笑)

    • 1月9日
P!nkzebra

わたしは妊娠後期になったら、胃が圧迫されて量が食べれなくて毎日バニラアイスかおかずのみ数口食べる生活のせいで、産んでからも少食になってしまい今でも朝昼晩小さいおにぎりやパン1個とかで満腹です💧

妊娠中は甘いものしか食べませんでしたが検診で引っかかりませんでしたよ、人それぞれなのであまり神経質に気にしすぎない事です((o(*>ω<*)o))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと胃の圧迫苦しいですよね😭
    私もアイスよく食べます…😅
    P!nkzebraさんのコメントでちょっと安心しました(笑)
    無理しない程度で気をつけます☺

    • 1月11日