※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ホットビスケッツの価格が高くなったのはなぜでしょうか?

ホットビスケッツって、今までのミキハウス価格になってませんか?丈夫でかわいくてミキハウス品質がお手頃価格というブランドだったはずなのに😭😭😭

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

高くなりましたよね😂
ミキハウス自体がすごい値上がりしちゃったので、その影響もあるのかな🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ミキハウスやダブルBみたいなメインライン??のは超高級ブランドとして世界に羽ばたきたい社長の意向があるみたいなので、ま、まあ。まあだけど、致し方ないかなと思いますが、まさかホットビスケッツまでって、、、わかります?😂😂😂

• 1月28日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかりますわかります😂😂
    ピクニック亡き今そこの価格帯かえるのアリ?ってなりました🤣新作の半袖Tシャツめっちゃ好みなんですがホットビのTシャツに8000円……と引きました😂😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
プロパーマネキン買いしてたり、セール品でも爆買いしてた人とかも高い!って言ってますよね😂

ホトビ含めミキハウスに狂ってましたが、所詮布生地に10万とかなに?って目が覚めた感じです😂

私はミキハウス卒業予定です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうそう。ミキハウスランドのB級品売り場をみると、本当はこのくらいで売って、原価、製造コストから販売にかかるコストまで全部含めても差し支えないんだろうなあなんていつもおもいます。

• 1月30日