※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよえる
妊活

明日の人工授精が適切か不安です。排卵痛や陽性の排卵検査薬があるが、生理周期は28〜30日。先生は明日か明後日を言及。経験者のアドバイスを求めています。

初めて不妊治療の病院で人工授精します。

明日、生理から14日目で受診予定なのですが
昨日からかなりの伸びおり出ていて
今朝から排卵痛もあります。
明日で遅くないんですかね?(><)
不安になってきました。

今朝、排卵検査薬で判定線よりはやや薄いですが
陽性が出ています。

生理周期は28〜30なので
先生には明日か明後日に人工授精と
先週受診したときに言われました。

人工授精の経験のあるかた
アドバイス頂けますと幸いです(´-`)

コメント

はじめてのぷりん

人工授精は排卵後1日まで大丈夫なので明日なら行けそうですー

  • まよえる

    まよえる

    ありがとうございます🥺
    少し希望が湧きました✨
    明日にかけてみます‼️

    • 1月28日
キティ

1月21日に人工授精しました。

17日(生理13日目)の卵胞チェックではまだ早かったので、19日に再受診。

18日には急におりものが増え、19日の尿検査でもLHサージ陽性出てましたが、まだ排卵はしておらず。
排卵は土曜日あたりかな…ということで21日に人工授精。

当日は排卵済でしたが、人工授精はしました。
排卵後でも可能性はゼロではないので🙆

  • まよえる

    まよえる

    わぁ!!
    とっても参考になります🥺✨
    陽性でていても排卵が遅い場合も
    あるんですね‼️
    排卵後でも人工授精できるとのこと
    安心しました‼️
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月28日
  • キティ

    キティ


    明日、いいタイミングだといいですね😊

    日曜日やってる病院なんですね🤔
    羨ましいです✨

    • 1月28日
  • まよえる

    まよえる

    おかげさまで今日
    良いタイミングでした🥺
    こらから人工授精です♪

    日曜日やってる病院少ないですよね💦夫が仕事休んでまでは協力できないと言うので、めっちゃ探しました😅

    体験談ありがとうございました🙇‍♀️
    お互い授かれますように🥺✨

    • 1月29日
  • キティ

    キティ


    良かったですねー🌟
    ファイトです💪

    珍しいです!
    うちは田舎で病院の選択肢が限られます🥲

    お互い前向きに頑張りましょう🤗

    • 1月29日