※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
妊娠・出産

アサヒのDear-Naturaを飲んでいる方いますか?葉酸サプリがたくさんあって、どれを選べば良いか迷っています。

アサヒのDear-Natura
飲んでる方いらっしゃいますか?
葉酸サプリがたくさんあって、どれを選んだら良いかわからず...

コメント

私、これ飲んでます(^^)

• かぁ

かぁ

コメントありがとうございます!
    一日一粒とのことですが、どの時間帯に飲んでるとか、ありますか??

• 1月9日
Yuu♡

私もまったく同じののんでます♡

• かぁ

かぁ

前のコメントの返信と同じ内容ですみませんが、一日一粒、どの時間帯に飲んでいますかー?

• 1月9日
まろん

私もそれ妊娠初期から飲んでます(*^^*)
汚い話にはなってしまいますが
鉄はとりすぎると便秘にもなりやすいそうで、
妊娠前から私は元々便秘気味だったので、買ったのは葉酸のみのものを買いました(*^^*)

• かぁ

かぁ

わたしも便秘気味です(´ー`;; )本当は葉酸だけのサプリがよかったのですが、あまりなく(´._.`)

• 1月9日

ドラッグストアで手軽に購入できたので、飲んでましたよ(^-^)

• かぁ

かぁ

ドラッグストアで手軽に購入できるからこそ不安だったのですが、そんなことなさそうですね(´∀`)

• 1月9日
MOONmama

妊娠中飲んでましたょ!高くないし、気になったら少し余分に飲んだりとか
ひと粒だけ
鉄や葉酸は必要なものですよね!後期になってくると、子供に栄養行くし、葉っぱものたくさん食べたりしてました

• かぁ

かぁ

そうですかぁ!高くないですよね!だからこそ不安でしたが、大丈夫そうですね(´∀`)
    栄養しっかりとらなくては。。。

• 1月9日
  • MOONmama

MOONmama

そぉですょ
    しっかり、栄養とってくださいょ!けど、後期になるとみるみる体重増加有るので気をつけてくださいね💧

• 1月9日
  • MOONmama

MOONmama

ちなみに塩分はほんとに抑えないと、浮腫とか酷くなるので気をつけてくださいね
    あたしそれで相当苦しんだので…とってないつもりでしたが意外と体は正直でした(笑)無事出産まで乗り越えて元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

• 1月9日
  • かぁ

かぁ

怖いですね、食べ過ぎに注意したいです(´._.`)ありがとうございます!

• 1月9日

同じの飲んでます(笑)どれ選んで良いか分からずドラッグストアで買えるので(^^;
妊娠初期のころから朝起きたときに飲んでます☺たまに飲み忘れますが(笑)

• かぁ

かぁ

ですよねぇ、葉酸サプリもピンキリで。。。
    朝起きた時かぁ!いつでもいいんでしょうが、同じ時間帯に飲み続けるのがいいのかな?と。。。

• 1月9日

退会ユーザー

そうですね(笑)ネットで良いやつだと、ほんとに高いですよね(´・ω・`)
    私は忘れないために朝起きたときです(笑)毎日同じ時間帯のほうが忘れにくくて良いかもしれません☺

• 1月9日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

同じです(✿˘艸˘✿)

• かぁ

かぁ

同じ人結構いて、安心しました(´∀`)

• 1月9日
Rio

わたしも初期からこれ飲んでます( ´ ▽ ` )♡♡
効いているのかどうかは謎ですが、赤ちゃんはいつも元気で順調で胎動も激しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• かぁ

かぁ

風邪気味なので、薬を全部飲み終えたら、始めようと思ってます(´∀`)

• 1月10日
ふみころん

私もこれ飲んでます✨
妊娠初期からクラクラしたので貧血かと思って飲んでたら良くなりました!
血液検査も、貧血はなかったです!
朝起きたら飲んでいましたが、飲み忘れたら、気付いた時に飲むという感じですね✨

• かぁ

かぁ

やはり貧血予防も大事ですね。。。
    どんな味ですか??

• 1月10日
  • ふみころん

ふみころん

味は特にないので、とても飲みやすいですよ✨

• 1月11日
ポチコ

最初はディアナチュラを飲んでましたが、途中で気になり、先輩ママの友人に聞いてこれに変えました。1瓶で2ヶ月分になるので少し値段は上がりますが、成分も充実しているなと思います。
また妊娠して暫くしたら、カルシウムも必要になるため、このシリーズのカルシウム入りに変えました。

• かぁ

かぁ

画像付きでありがたいです\(ˆoˆ )/
    なくなったら検討させてもらいます★
    カルシウムもつけていかなければですね!

• 1月10日
スター☆

私も全く同じもの飲んでいます(^^)
1日1粒で寝る前に飲んでます♡
値段も安いし手頃に買えていいですよね!!

• かぁ

かぁ

値段安いですよね!安くて不安でしたが、安心しました\(ˆoˆ )/
    時間帯決めて飲むことにします★寝る前にしようかなと思ってます!

• 1月10日