※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
子育て・グッズ

コストコのRICOのおしり拭きと同じくらい厚手で大判の代用品を教えてください。

コストコのRICOのおしり拭きを使っていたのですがなかなか買いに行けず薬局やアカチャンホンポ、ベビーザらスなどに売っているもので代用したいと思っているのですが、コストコのおしり拭きくらい厚手で大判のものってありますか?
おすすめありましたら教えてください🙇🏻‍♀️💦
宜しくお願い致します🎀

コメント

ママリ

我が家も家ではRICO愛用してますが、大きいので外出用に同じような使い勝手のメリーズの厚手のやつを使ってます🙂ただ、やはりそこまで大判ではないですが、水分量とか柔らかさは同じ感じだと思います!

はじめてのママリ🔰

コストコのならオンラインでも
売ってますよ〜
Amazonとかにもありますし!

私は、コストコの大きすぎて苦手

(折りたたんで拭くのが面倒で)
ムーニーのピンクのやつ、厚手使ってます♪

ひとか

まとめてのお返事で申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦
コストコオンラインで買えそうなのでそちらで購入したいと思います❗️
教えて頂きありがとうございました♪