※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー☆★
お出かけ

キッザニア東京に、来月の平日2部(火曜)に行く予定です!娘がはんこをや…

キッザニア東京に、来月の平日2部(火曜)に行く予定です!
娘がはんこをやりたがっているのですが、何時くらいに並べば予約が取れそうでしょうか?🙂💦

娘がやりたい順に
はんこ
絵の具
メガネ
ハンバーガー

それ以外だとミルクハウス、ソーセージ、スケッチブック、サラダなども興味があるようです。

絵の具も人気そうなので、絵の具は諦めて、はんこ→メガネ→ハンバーガーならいけるのかな?と考えています。

前回行った時に、事前に並ぶのが難しく、1番最初に取ったピザの予約が遅い時間になった為、なかなかうまく回れませんでした💦回り方のコツなどもお聞きしたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

はんこと絵の具はどちらも人気で16時の時点で受付終了していることもあるので両方は難しいと思います。

たまにあるすごく空いている平日なら両方できる可能性もあります。

いつも早く並ぶので何時に並べば予約できるか、というのはわからないのですが💦

私なら一番最初にはんこの予約を取って、メガネとハンバーガーの時間の早い方を予約します。メガネorハンバーガーが終わった時点でハンコの時間より前にもう一つが空いていれば予約します。

先月行った時はサラダとソーセージは待ちなしですぐできました。ミルクハウスも30分後くらいのが取れました。

  • ぺー☆★

    ぺー☆★

    コメントありがとうございます✨✨
    やっぱりどちらかは諦めないと難しそうですよね💦

    1回目の仕事を選ぶコツはありますか?
    前回、ピザの予約を取るのに結構並んで、予約が取れた後にパンに行ったらギリギリ次の回💦その時点ですぐ入れる仕事があまり残っていなくて、空いていた出版社へ滑り込み😅
    出版社の仕事が40分と長めだったため、終わった時点で、2回目の仕事がもう埋まっていたり始まっている物が多くなって、なかなかうまく回れませんでした💦
    1回目の仕事に無理矢理入らなくても、やりたい仕事が2回目なら待ってた方がいいですかね??

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がやりたがっていたハンバーガーやメガネをまだ結構残ってるから大丈夫かな、と後回しにしたら終わってしまったこともあるので💦
    その日によりますし、判断がむずかしいですよね。
    1回目をやらないのはもったいない気持ちもありますが、そんなにやりたくない仕事をやっている間にやりたい仕事が終わってしまうこともあるので、
    やりたい仕事がなければ二回目にするのもありだと思います!
    うちはその間にJCBのカードの抽選や銀行で預金して下ろすのをやってます。

    • 2月1日
  • ぺー☆★

    ぺー☆★

    お知らせが来なくて、気づくのが遅れてすいません🙇‍♀️💦
    そうですよね、後回しにするとやり損ねたりしますよね💦
    なるほど!無理やり入れずに銀行に行ったりして過ごすことも検討してみます!
    ありがとうございました😊✨✨

    • 2月9日