※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
ココロ・悩み

旦那が太るのが嫌で体型キープ中。2人目欲しいけど性行為が苦痛。産後クライシスとは違う悩み。同じ経験の方いますか?

旦那が一年ごとに太ってくのが嫌です。。
わたしはそうなりたくないので、ずっとキープしてます。。
が。。。
2人目欲しいのに、したくなくてこまってます。。。。
しかも毎日かおあわせるのも嫌になってきて。。。

はじめは産後クライシスかと思いましたが。。違うようです。

同じような方で2人目できた方いますか???

コメント

まれ

顔合わせるのも嫌なのに2人目欲しいですか?
ご主人は太ってきてることに焦ったりしてますか?

• くろ

くろ

わたしがひとりっこでさみしかったのと、近くに親戚とかもこの先娘はすくないため、兄弟つくってあげたいんです。

旦那は見てくれを昔は気にする人で昔はスマートでかっこよかったんです。
    でも最近は疲れ?ストレス?からお菓子をよくたべるようになり。。
    おまけに後々知ったのですが実は太りやすいときいて。。。
    体重は毎日はかってるようですが、痩せようという気はたぶんないです。。

• 1月9日
  • まれ

まれ

体重はかってるなら気にしてるんではないですかね??
    うちの旦那も昔は本当にスラッとしててかっこよかったですが、今はポチャっとして普通のおじさんです(笑)
    でも全く好きな気持ち変わらないですけどね!
    よっぽど気を付けて生活してないと30から太りますよ〜!
    うちの場合は2人出産した私も太ったのでお互い様です(笑)

どんなお菓子が好きですか?

• 1月9日
  • くろ

くろ

産後すぐに何度も何度も絶望させられ。。
    好きな気持ちは何処かへ。。。。

お菓子はスナックとか菓子パンとかいかにも悪そうなのばかりたべます。。。。。

• 1月9日