※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バターサンド🦔
雑談・つぶやき

子供たちが寝しずまったらやっと一息最近は下の子が夕方以降、ちびちび…

子供たちが寝しずまったらやっと一息
最近は下の子が夕方以降、ちびちびミルク飲む→吐き戻す→ベッド置く→泣く→抱っこかミルクの繰り返しで、本当ごはんを食べることも、トイレに行くこともできないくらい、ずっと泣いてるから、本当夕方からどっと疲れる😣
上の子が色々自分で頑張ってくれて、ありがたいのに、疲れと空腹とでイライラしちゃって、上の子がちょっとわがまま言ったり、手がかかることしただけで、怒っちゃって、反省😣😭

夜、2人が寝たらやっと一息つけて
2人の寝顔見て、イライラしてごめんね
怒ってごめんねって思う日々😭

せめて下の子がミルクをまとまって飲んでくれたら、少し余裕がもてるのだけどと思いつつ
今はそういうペースなんだろうし、こればかりは
その子の個性と割り切るしかないかな🤔🤣
上の子の時は、ミルクをまとまって飲んで吐き戻しも少なかったから、本当こればかりは、個性なのかな🤣


とりあえず、今日も私、お疲れさま
1週間、頑張ったよ😂✊

コメント