※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cacao
お出かけ

福島県内で雪遊び(出来れば無料)出来るとこはありますか?ソリとかした…

福島県内で雪遊び(出来れば無料)出来るとこはありますか?ソリとかしたいなと思っています。

コメント

いかにんじん

雪山に行くなら、アルツがおすすめ!ソリのスペースがしっかり分けられてて、更にスノーエスカレーター無料です。ソリ滑りするのに登るの大変なので、エスカレーターあると楽ちん☺️ソリなど持ち込み自由です。あと1日千円で、バイクのソリなど色々貸し出してます。

雪山まで行かないのなら、あづま運動公園にもソリ滑り出来る場所あるみたいです🙆‍♀️

• cacao

cacao

ありがとうございます!
    バイクのソリ気になるので行ってみます!

• 1月28日
アーニー

郡山市の石筵ふれあい牧場は土日祝の雪のある日は無料で遊べます。

• cacao

cacao

ありがとうございます!
    ホームページ見てみました!
    雪積もった日に行ってみたいと思います!

• 1月28日
coro.s

私は羽鳥湖スキー場に行きます。もともとそんな大きいスキー場でもないので、人でごった返ししていませんし、平日ならほとんど人がいないです。子供が遊ぶスペースは貸切状態でソリ滑りしています。

• cacao

cacao

ありがとうございます!
    確かに穴場な感じはします!
    近いので行ってみたいと思います!

• 2月2日